※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

彼氏が脳梗塞で入院し、まだ原因が解決していない状況。連絡が取れず不安。終わりにしたいと思っているが、連絡がない理由はわからない。

今付き合っている彼氏が居るんですが1月7日に脳梗塞で入院して後遺症も残らないでいちよ1月19日に退院したのですが脳梗塞を引き起こした大元がまだ流れていないみたいで今は薬飲みながら定期的に検査するとか言っていて医者の話だと3ヶ月ぐらいで流れるんじゃないかなって言われたみたいで彼氏が退院した時に言われたのが心配なら今はそっと見守るのも愛だよって言われて未だに電話もでないしラインも既読になりません。家もまだ付き合い初めだからまだ教えて貰ってなくて電話もSoftBankのiphoneでかけてもコールした後にただいま電話にでる事が出来ませんしばらくたってからおかけなおし下さいごりようありがとうございましたってアナウンスになってもうどうしていいかわかりません。
彼氏はもう終わりにしたくて連絡来ないのでしょうか?

コメント

おまめ

本当に入院されてたのですか?

  • なっちゃん

    なっちゃん

    入院していたと思いますよ

    • 4月7日
  • おまめ

    おまめ

    脳梗塞で入院してその短い期間で退院した人聞いた事なかったので😣

    彼氏さんは終わりにしたいのかもしれないですね
    心配ならそっと見守るのも愛って
    ちょっと意味分からないですし🤔

    家も知らない友達も分からないだとそれまでの関係だったで終わらした方がいい気もします

    • 4月7日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    やっぱりそうなんですかね(;_;)
    遠距離恋愛だから中々難しいんですかね😭

    • 4月7日
  • おまめ

    おまめ

    辛いと思いますが新しい恋見つけた方が幸せかなと思います☺

    • 4月7日
boys mama⸜❤︎⸝‍

周りの友達とかには聞けないですか?

  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    共通の知り合いとか、、

    • 4月7日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    彼氏の友達とか知らないんですよ

    • 4月7日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    何かSNSで出会ったとかですか?

    • 4月7日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    知り合ったきっかけはゲームなんですよ

    • 4月7日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    あ、ゲームなんですね😣
    ほんとに入院してたのか気になりますね。。

    • 4月7日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    入院した日に病室から写メ送ってきました(;_;)

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

彼の両親の連絡先知らないんですか?

  • なっちゃん

    なっちゃん

    彼氏の親とはまだ会ってません

    • 4月7日
なっちゃん

入院した日に病室から写メ撮って名札送ってきました(;_;)

nico☺︎︎

今はそっと見守るのも愛だよって、彼氏さんに言われたんですか?

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんですよ(;_;)

    • 4月7日
  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    なんかちょっと心配ですね💦
    LINEくらい返してくれたら安心しますが😖
    金銭問題とかはないですか?💦
    ゲームで出会ったとのことですが、付き合ってどれくらいなんでしょうか?

    • 4月7日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    お金は問題ありません(;_;)
    ゲームから知り合ってを計算すると1年近くだと思いますよ😣

    • 4月7日
  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    彼氏さんが今もゲームしてるとかはわからないんですか?🤔
    共通でしてるゲームがあるとか、共通のゲーム友達がいるとか…
    ゲームする元気があるなら連絡くらいくれますよね😢

    • 4月7日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    ゲームも彼氏が立ち上げたギルドに私も居るんですがもうずっと来てないみたいなんですよね(;_;)
    何か相手には知られないで電話番号で居場所とか探せないですかね😭

    • 4月7日
  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    そうなんですね💦
    うーん、私もわからないですね😖
    思い当たるSNSで電話番号検索かけるしかなさそうです…
    もうそれでもわからなかったら、忘れた方が良いかもしれませんね…
    連絡きても、また何かあったときに今回のように音信不通になりそうだし…

    • 4月7日
ママリ

めっちゃ昔ですが、似たような方に出会いました。
その方は、事故にあって入院したって言って、退院後お金に困って連絡してきましたが、無視しました。
私は、事故も入院も嘘だと思いました。
本当に入院してたなら、病院を聞いてみたらどうですか?

  • なっちゃん

    なっちゃん

    嘘なんですかね(;_;)
    お金とか要求されてないですよ(;_;)

    • 4月7日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    もう退院しているんですよ(;_;)

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    通院中ですよね!?
    脳梗塞でそんな早く退院できるのかも、不思議だし、忘れちゃった方が楽だと思いますが…
    春だし、新しい出発をしてはどうですか?😌

    • 4月7日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    さっき脳神経外科の看護師さんに聞いたら軽い脳梗塞ならそのぐらいで退院出来るみたいなんですよ(;_;)
    やっぱり終わりにした方がいいんですかね😭

    • 4月7日
mamama

なんか怪しいですね、、

お金貸したりはしてないですか?

実は既婚者だったとか、、?

  • なっちゃん

    なっちゃん

    お金は問題ありません(;_;)
    結婚もしてないと思いますよ(;_;)

    • 4月7日
ルイ

自然消滅したいんでしょうね

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんですかね(;_;)

    • 4月7日
なな

脳神経外科の看護師をしていますが、3ヶ月ほどで梗塞部分の詰まりが消えると予想はできないと思います。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんですね(;_;)

    • 4月7日
  • なな

    なな

    入院期間としてはありえる日数です。後遺症もないほとであればそれくらいで退院できます。しかし、その詰まりが消える話は不思議ですし、連絡がないのも不可解です。連絡が取れないとどうしようもないですよね、、、

    • 4月7日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんですよ(;_;)
    彼氏恋愛経験とかも少ないから遊びとかで人と付き合うとかはしないと思うんですよね😭
    それにその脳梗塞を引き起こした大元が退院する時は入院した時よりかは少し小さくはなっているみたいなんですけど連絡が来ないから全く彼氏がどうゆう状態なのかが解らないんですよ(;_;)

    • 4月7日
mamama

体の関係は、あったのでしょうか?

だとしたら単なる
ヤリモクだったのかも💦

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2回ぐらいはやりました。でも彼氏恋愛経験とかも少ないからエッチもうまくいかなかったですよ(;_;)

    • 4月7日
  • mamama

    mamama


    うーん、、SNSとかで探してみてはどうでしょう??

    • 4月7日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    どうやって探すのですか?
    携帯番号で相手にきずかれないように探したりとか出来ないのですかね(;_;)

    • 4月7日
  • mamama

    mamama

    名前で検索かけてみては??
    FBなら本名ででるかと?!💦

    電話番号検索してみてもいいかも?

    • 4月7日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    Facebookで探したけど見つからなかったんですよね(;_;)

    • 4月7日
ドレミファ♪

見守るのも信じて待つのも愛だよ

そのまんまですよ
愛してなら待つしかない
待てないなら他探す

一年知り合っててどこの人でどこで仕事してるとか聞いてないですか❓
どこで会いました❓彼の地元❓
なっちゃんさんの家の近く❓
彼の地元でないなら他に女がいるとかかな…

恋愛経験豊富でない…セックス上手くいかなかったとのやり取りがありましたが上手くできない女と恋愛して付き合ってもつまんないと思われてないですか❓
入院といわれて直ぐに見舞い行きたいって言わなかったですか❓
そのときに○○病院とか聞いたりとか
見舞いにこなくていい(くるな)と言われなかったですか❓