※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した写真の出来上がり予定日が気になります。アリスeスマイルで登録した商品の出来上がり時にメール通知があるか教えてください。

いつもお世話になってます!
スタジオアリスで先日娘の写真を撮り商品の出来上がり予定日が来週の4日なんですがこの予定日はほとんどズレたりしないですかね(´・_・`)?
というのも次の日に実家に帰り両親や祖父母に出来た写真やストラップをあげたくて(>_<)!

あとアリスeスマイルには登録したのですがここから商品が出来た時メールが来るんですか?
よく分からないので教えて下さい(T_T)

コメント

おっぴ!

私は仕上がり予定日の前日にメールで連絡来ましたよー!

楽しみですね(°▽°)💓

• みっちょん

みっちょん

ちゃんとメールがくるんですね!
    安心しました( ^ω^ )

ほんと楽しみです❀.(*´◡`*)❀.
    両親や祖父母には写真を撮ったこと内緒にしてるのでちょっとしたサプライズなんです♡

ご丁寧にありがとうございました*\(^o^)/*

• 2月27日
にも⍤⃝

ズレる=遅れる、ってことですかね?
遅れる事はないです。必ずレシート記載の仕上がり予定日には仕上がっていますよ。私も前日にはメール届きました。

商品仕上がりの通知メールは設定していれば届きます。
右上の人マークを押して、設定変更→1番上のプロフィール変更のところにあります。

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

遅れる事はないと記載しましたが、まれに検品中に商品不良があったりした場合は遅れる場合もありますが、それ以外は基本遅れないです。

(スタッフです)

• 2月27日
  • みっちょん

みっちょん

そういうことです!
    ちゃんと連絡がくることが分かり安心しました( ^ω^ )!

ちょっと不安になったのでもう一度確認してみたらちゃんと設定してました❀.(*´◡`*)❀.
    あとは連絡がくるのを楽しみに待ってようと思います!

ご丁寧にわざわざ画像までありがとうございました*\(^o^)/*

• 2月27日
みかん

昔アルバイトをして、今は利用者です!
よほどの事がない限り仕上がり予定日と仕上がりがズレることはなかったです。早く出来上がることはありましたが。

アリスeスマイルからメール届きますよ!

喜んでもらえると良いですね♪

• みっちょん

みっちょん

遅れることはほとんどないみたいなので良かったです*\(^o^)/*

連絡くるの楽しみに待ってようと思います!

サプライズなので喜んでもらえたら嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.

ご丁寧にありがとうございました!

• 2月27日