※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
お仕事

スナックでの仕事経験ありますか?夜週2で働く予定で、仕事内容や感じを教えてください。

スナックで働いていた方いますか?
誘われたので貯金もしたく、夜週2くらいでやってみようかなと思っているのですが、仕事内容などどんな感じか教えてください💦

コメント

奏来ママ

私が居た所はお客さんの話聞いて、洗い物、掃除してました☺
たまに仕事終わった後居酒屋さんに行きご飯食べたりしてました☺

• まっつー

まっつー

ありがとうございます😊

• 4月7日
まり

カウンター越しにお客さんと話す感じですね。お酒作るのはします。キャバクラと違い指名も同伴も何もなくて、ドリンクおねだりとかもしなくていいです。立ち仕事なのでそれが疲れます。

• まっつー

まっつー

ありがとうございます😊

• 4月7日
惣流 アキナ ラングレー

おしぼりの洗濯準備。つけたしの準備、掃除、暇な時はグラス吹いたり模様替えしたりしてました!メインは接客ですが、お酒の種類、作り方をまず覚えました!あとデュエットやら演歌も覚えました。
色んなお客さんがいて年齢も幅広かったです。逆に応じてキャラ変してました(笑)
立ち仕事なんで足は確かに痛くなりました!カウンターの中はスリッパ履いてボックス席ではヒール履いたり。
私もまた戻りたいです!すごく楽しかったです😊✨

• まっつー

まっつー

ありがとうございます😊
    すごく楽しかったのですね!
    まだ面接もしてませんが、少し気持ちが楽になりました!

• 4月7日
  • 惣流 アキナ ラングレー

惣流 アキナ ラングレー

誤字が多くてすみません😂💦
    慣れてくると楽しいと思います💕
    頑張ってください!(^^)

• 4月7日