※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロルダトマト
産婦人科・小児科

枚方市周辺の小児科を探しています。枚方市駅や枚方公園近くでアクセスしやすい病院を教えてください。

大阪府枚方市に引っ越してきたばかりなんですがもうすぐ予防接種が始まるので小児科を探しています。ここはいいよっていう病院教えて頂いたら嬉しいです。ただ旦那の車はあるのですが私は免許ないのでなるべく枚方市駅、枚方公園周辺の病院ならありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

アイラ

ようこそ枚方へo(^▽^)o
知り合いが言ってたんですが、市立ひらかた病院の小児科はいいらしいですよ〜。車がなければ枚方市駅からバスになりますが…総合なので、風邪など気になるところですが…。参考までに…。

• コロルダトマト

コロルダトマト

総合病院ですね!そこは見てなかったです。参考にさしてもらいます♡ありがとうございます。

• 2月28日
あやも

枚方公園のおがた小児科いいですよ(^^)
先生は言い方、しゃべり方がキツめですが
子どもには優しく丁寧にしてくれるので
土日も午前中は空いてますし
オススメです!

• コロルダトマト

コロルダトマト

ありがとうございます❗️おがた小児科気になってました。最寄駅が枚方公園なので歩いていける距離にある方がいいかなと思ってて。
    違う質問なんですが、B型肝炎の予防接種は受けはりましたか?秋に無料なると聞いていて保育園にも通わそうと考えてるのでどうかなとロタは受けるつもりです。

• 3月1日
  • あやも

あやも

私は2人いますが
    2人とも受けてません(^^)

おがた小児科は保育園に入れる予定ならB型肝炎
    ゴリ押しされます(笑)

• 3月2日
  • コロルダトマト

コロルダトマト

さっそくおがた小児科に電話したんですが、B型肝炎の事悩んでるんですがと伝えたら先生は勧めはると思いますが言われたのでそこはきっぱり断ってきます笑
    本当ありがとうございます❗️
    助かりました。

• 3月3日