※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかまり
家族・旦那

妊娠中の夫婦生活どうされてますか?もうすぐで8ヶ月です。主人から、挿…

妊娠中の夫婦生活どうされてますか?
もうすぐで8ヶ月です。
主人から、挿入しなくてもいいので抜くのを手伝ってほしいと言われました。普段あそこを舐めたりして手伝うのですが、お腹が大きくなってきて少し前かがみになるだけでも苦しくなるので、私が座って楽な姿勢で主人に立ってもらってしたいと伝えたのですが、主人は自分がソファに座って楽な姿勢でしたかったようです。
皆さんはこのような場合、どうされますか?
主人の希望通りに私が苦しくても前かがみになりながら手伝うか、または逆か。

コメント

みゆママ

手伝ってもらいたいならご主人が立ってたかまりさんが座っての方がいいですよ!
妊婦さんなんだし前かがみになったら赤ちゃんも圧迫されてしまうから💦

それでもご主人が立つのが嫌だって言うなら自分でやってもらいましょ💦

  • たかまり

    たかまり

    やっぱりそうですよね。
    これがずっとじゃなくて今だけなんだし、そこは協力してほしいとこなんですが。
    赤ちゃんに何かあったら遅いんだし。
    私が間違ってるのかなと気になったんですが、そう言ってもらえて安心しました。

    • 4月7日
sknmam

前かがみで苦しいということは お腹の中の赤ちゃんも苦しいのかな?と思うので、今は赤ちゃん第一に考えて たかまりさんが楽な姿勢のほうが良いと思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
妊娠中も仲良ししていましたが、もちろんお腹は圧迫しないようにしていました!

  • たかまり

    たかまり

    そうですよね。赤ちゃん第一ですよね。
    主人が自分のことしか考えてないのが嫌になりました。
    もぅ一度話をしてみます。

    • 4月7日
  • sknmam

    sknmam


    他の方も提案されていますが、私もお互い横になって舐める体制が楽でした◎それだと自分は咥えているだけで、夫が動いてくれました(*´Д`*)好き嫌いあると思いますが🙊
    生々しくてすみません…。
    どうか無理なさらないでくださいね😌

    • 4月7日
  • たかまり

    たかまり


    いえいえ、詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    それは楽でよさそう!今度それを提案してみます。

    • 4月7日
ぴーよん

よくやるのは、横に二人とも寝っ転がって、ローションを使って手でやってあげます!笑
私自身も挿入はいやー!!と言うので、やりたいやりたいとうるさい時は楽でいいです🤣👌