※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

ディズニーシーで2歳児オススメのレストランはありますか?昼と夜を考え…

ディズニーシーで2歳児オススメのレストランはありますか?
昼と夜を考えないといけないので、悩みます。

ピザ、サンドイッチなどを食べないので、簡単に済ませたいときに困ります。
アドバイスお願いします。

コメント

mamata

お子様ランチのあるレストラン
おススメです!
1歳半くらいで連れてったのですが
ケチャップライスとか、
ハンバーグ、ウィンナー等々
食べてました😍💓💓

あとは、
トゥータウンの近くにある
レストラン?にロコモコ丼とか
ポテトとかがありそれを
つまんで食べたり…
コンビニのおにぎり等持ち込み
した方が楽かもしれないです!

ひろ♡ゆい

和食ですとレストラン櫻
あとは普通のお子様カレーよりは若干辛いかもしれませんが、カスバフードコートの甘口カレーなども食べられればオススメかなと♪
お子様セットがあるレストランだと、ホライズンベイレストランやユカタンベースキャンプもオススメです(*´ω`*)
ハンバーガーやサンドウィッチも食べないですか?
そのあたりいけるなら、ニューヨークデリもオススメです!
あとはパスタやドリア系はどうですか?
カフェポルトフィーノやザンビーニもいいですよー(*´-`)
ザンビーニは値段も比較的お手頃でお昼ご飯にはオススメだと思います!

日月

娘が偏食で、ディズニーでもファミレスでも食わず嫌いばかりです。
その中で、シーだと、ワゴンフードのホットドッグ・ライスロール・フルーツ・うきわまん・ぎょうざドッグ、それかミステリアスアイランドにある中華のお子さまセットしか食べないです😅
中華はランドよりシーの方が美味しくてオススメです。
あとは、レストランで白米の取り分けと少しのお肉など 残しても大人が食べられる物、ショー待ち中には朝ごはんで持って行ったパンの残りなど食べさせています。
夕食は中華か、イクスピアリのフードコートで済ませることが多いです💡