※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanako26
妊娠・出産

36週の妊婦です。臨月に入り、出血があり心配。お産が近いか病院に相談。おしるしで陣痛がくるタイミングは個人差があると聞いた。寝る準備をしています。

36週0日です、今日から妊娠10ヶ月臨月に入りました。
先程お手洗い行ったらおしるし?のような出血がありました。
お産も本当に近いのでしょうか?今生まれてもまだ早産扱いなので少し心配です…病院に電話したら様子見でお願いしますと言われました。
おしるしきてから陣痛くる人は早い人と遅い人がいるって聞いたんですけど本当ですか?

今のうちに寝られる時に寝てしまおうと思ってます。笑

コメント

ちぃマミー

37週でおしるしその4日後に産まれました。

  • kanako26

    kanako26

    数日以内に陣痛がくるって書いてありました!

    • 4月7日
3110

36wでおしるし、39wで出産でした

  • kanako26

    kanako26

    間があったんですね!

    • 4月7日
ちぃ

おしるしから陣痛、破水までは
個人差があるようで
私の姉はおしるしから一週間後
私の母はおしるしから1日後に破水したそうなので
早い人と遅い人がいるのは本当だと思います!

  • kanako26

    kanako26

    そうなんですね、気長に待ってみようと思います。

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

個人差があるようですね❗
私は上の子の時は、おしるしがあって3時間後には出産に至りました😅

  • kanako26

    kanako26

    そうなんですね!

    • 4月7日
なめこ

私の場合はおしるしがあった次の日の夜中に陣痛がきました!

  • kanako26

    kanako26

    次の日、わたしはまだ何もないです。様子見てみます笑

    • 4月7日
ちい

個人差があるのでなんともですが、今日明日にって人もいれば、何日もあとにって人もいます。

ただおしるしがあったということはお産が近づいてるのは確かなので、休める時にしっかり休んで、お産に備えて下さい。

無事元気な赤ちゃんが生まれますように。

  • kanako26

    kanako26

    備えます。ありがとうございます😊

    • 4月7日
おーぬき

私はおしるしがあってから、早10日経ちました。が、何もなく…絶賛予定日超過中です😅第一子の時も、おしるしから2週間何もありませんでした。ホント、人それぞれですよね。
お互い、無事に元気な赤ちゃん産みましょうね!😊

  • kanako26

    kanako26

    頑張りましょうね!

    • 4月7日