※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
ココロ・悩み

産後の性欲について悩んでいます。旦那との関係が不安定で、性的な欲求処理に悩んでいます。友達にも相談できず、辛い状況です。性欲がなくなることを願っています。

産後の性欲ってなくなると良く聞きますが、なくならなかったママさんはいられますか?(´・ω・`)
後期に入ってから、精神状態的にも不安定になって、旦那の休みの日の前日から仲良しがないと不安になり、仲良しが終わって(旦那もイッてます)私が寝てる最中に一人で処理(寝たフリしてます)してる時もあります…
一人で処理するの自体は、元々気にしなかったんです
でも、妊娠後期になってから嫌になってきて、何回か旦那にやめてって言ってるのですが、AVをやめただけで、ネットに落ちてるエロ漫画で処理してます…
昨日は、とうとうAV(ネット)で処理してたようです( ˘•ω•˘ ;)

もう正産期だし、チビちゃん産まれたら、そんな事気にする余裕もなくなるのですが、正直産まれるまでが辛いです
旦那は産後にちゃんと相手してもらうからって言ってくれるのですが、今が辛くて…
それでも、毎週必ず相手してもらってるだけ有り難いとは思います
デキ婚だし、新婚だし、交際期間4ヵ月で入籍(社内恋愛なので1年くらいは友達)したせいなのか、それとも旦那が初めての相手だからなのか、もうどうしたらいいのか分からないです
月に2回くらい、この状態になって、旦那にも泣きついてるのですが、回数減っただけでやめてもらえず…
この間も、旦那が昔から買っていたエロゲをほぼ全部捨てました(´・ω・`)

こんな事、友達にも相談出来ないしで…
つわりの時はそんな事思いもしなかったし、むしろ処理してくれてて助かってました
今からでもいいので性欲なくなって欲しいです(´×ω×`)
独り言みたいですみません…
終いには、お腹の子が男の子だったら、旦那は焼きもちやいてくれたかなとか考えてしまいます

コメント

あーか

抜くのとエッチするのとでは違うって言いますしね。
なにがいやなんですか??
1人でされるのが??

• ぽちの助

ぽちの助

それは分かってるのですが、一人でされるのも嫌だし、AV見られるのも嫌になっちゃったんです
    AVの綺麗なお姉さんに勝てないのは分かってますし、お腹も大きいし、体重も今まで見た事ないくらいの数字だし…
    なんて言うか…独占欲も強くなりつつあって、もうどうすればいいのか…
    嫌なので、私から誘うと「えー…そんなにしたいの?」と、面倒くさそうに毎回言うので、終わると謝るのですが、「謝らないで」とも言われるしで…
    実は、友達とご飯行くって言われるだけで、ヤキモチやいてしまって…

もう色々と自分が嫌なんです

• 2月27日
つんた

気持ちわかりますよ!!
ホルモンバランスとか出産準備とかで性欲も増しますし、何より精神的なコミュニケーションでもありますよね!
でもセックスとオナニーは全然違うものだと思います。
AVも嫌だっていうのは、AVと自分を同列で考えてますよね。でも旦那さんは絶対にAV女優とあなたを比べたりしてないと思いますよ。あなたが素敵なドラマを見てその俳優が好きでときめいても旦那さんに対する気持ちは変わらないし、ときめくな!って言われても困りませんか?

一人で処理してて自分の相手は全くしてくれない、ならひどいなって思いますがもう臨月のあなたの相手もしてくれて、それはたぶんおおいにあなたの気持ちも汲んでくれてるからだと思うんです。すごく優しい旦那さんだと思います。

買ってたエロゲは無断で捨てちゃったんですか?

追えば逃げるものですよ。
自分の欲求を通すことばかり考えていたら、相手も疲れてきちゃいますよ。
妊娠すると、妊娠前とは色んなことが違って不便でつらいですがお互い頑張りましょう!

私は性欲がめっちゃ強いのでいまだに一人でしてて、産後性欲なくなってくれ~と思ってます(x_x)

• ぽちの助

ぽちの助

赤ちゃんの話をしても、早く会いたがってくれるのですが、あまり乗り気じゃない時もあって…
    違うとは分かってるし、AVと自分を同列で見てないです(´・ω・`)
    ただ、昨日の行為がショックで…
    そんなに私じゃダメだった?と言いたくなってしまうんです
    私から誘う時は、面倒くさそうに返事しながらしてくれる感じなんです…
    初期につわりが酷かった時は、有無を言わさずにさせてくれ!って感じだったのに、体調が良くなったら全然誘う気配もなく…

ドラマではないですが、良くやっていたネットゲーム(主にチャットばかりしてた)は禁止されてます
    旦那の知らない人(殆ど相手が男の人の為)と一緒にゲームしてるのが嫌だとの事で…
    男友達が働いてるお店も、自宅から近いのですが、行かせてくれないです( ˘・ω・˘ )
    なので、殆ど自宅にこもってます…

それでも相手してくれるようになったんです
    2ヵ月前までは殆ど仲良しもなく、旦那がしたくなったらする程度でした
    一人で処理するのは、ほぼ毎日してたみたいです
    凄く優しい人です(´+ω+`)
    だからこそ、他に女の人がよってるんじゃないかとか、前に不倫話(旦那が結婚前に)を持ちかけられた事もあるそうで、色々と心配な部分もあるんです

エロゲは義母が、産まれる前に捨てろと言うので、旦那がどうしても残したいもの以外は、旦那が処分しました
    私は手伝っただけです
    9割近く持ってるだけでやってなかったそうなので、すんなり捨ててくれました

旦那の為にとも思ってたのですが、余計だったのですかね…?(´×ω×`)
    旦那と仲良ししてる時が、一番見てもらえてると思ってしまい、優越感にも浸ってました…

一人でできるんですね!
    私はできないんです(´・ω・`)
    やり方が分からないとか、気持ち良くないとかではなく、何故か旦那に対して罪悪感というか…
    終わった後に、どうしようなく虚しくなるので…
    私も性欲なくなって欲しいです…

• 2月27日
  • つんた

つんた

そうなんですね!
    私は性欲、セックス、オナニーを切り離して考えられるのでまだ割り切れますが、ぽちの助さんはそれらが繋がっているように思えました!
    一人でして虚しいとか罪悪感っていうのはやはり性欲とメンタルがかなり繋がってるんですね。
    ぽちの助さんにとって旦那さんが一人ですることは自分への裏切りのように感じるんですね。

私も付き合いたての頃AV見つけたときは泣いてました。私じゃだめなの?って。
    一人でするくらいなら相手してほしいって思っちゃいますよね。
    だんだん自分の気持ちに折り合いがつけられるようになりますよ。最初は呆れっていうか諦めみたいな気持ちなんですけど(笑)

エロじゃなくてもゲームとかは旦那さんの趣味の所有物なので勝手に捨てちゃったのかな?!って不安になっただけです💦
    また買ってきたとしても「あ~またかw」って鼻で笑うくらいの奥さんになりたいですよね…

性欲が自分に対して向けられている=今一番愛されているって思うのわかりますよ!
    だから旦那の性欲が強くて困ってるとかいう質問見るとうらやましい!!って思いますし(笑)

でもセックス出来なくても「愛してる」とか「安心して」とかハグとかで満足出来るようになってきました。

そういえばうちも女の子なんですけど、男の子だったら…っていうより、私は娘にヤキモチやきそうです(x_x)💦

• 2月27日
  • ぽちの助

ぽちの助

私も余裕が出来ればいいのですが…
    約束したのになーって、思っちゃうんです
    私も旦那も、あまり自己主張しないから、精神的に溜め込んでるのかもしれません
    旦那はどう思ってるか、ヤキモチ以外顔に出ないので分からないですが…( ˘・ω・˘ )
    逆に堂々としてくれればいいのに、コソコソするから余計に気になっちゃうんですよね…
    コソコソしなきゃ出来ないですけど…

私は、最初は男の人だから!って思ってて、それが普通だと…
    結婚してから、独占欲が強くなったせいか、他の女の人見てるのも嫌だし、私の誕生日は覚えてないのに、仕事場のパートさんには誕生日プレゼント(砂糖1キロ)あげたりしてて…
    クリスマスだって、「え?欲しいの?Amazonで好きなの勝手に注文していいよ?」なんて言われてしまい…
    それで、前に爆発したんですけど(´;ω;`)
    そろそろ、私の誕生日が近づいてるので、どうせ忘れられてるのかなとか、また面倒くさそうに言われるのかなって考えちゃって…

なんかもう…愚痴ばっかりで、すみません…
    二次元だったら許せるんですけど、AVとか実際に存在してる人だし…とか:( ;´꒳`;):

うちの旦那、性欲強いんですが、妊娠してからぶつけられなくなって、ちょっと寂しいです…
    産後はちゃんと相手してくれるかなとか、不安で…

「愛してる」とか、旦那から言われたいです
    いつも私から言ってるのですが、棒読みで返ってきたり、不貞寝してみても無反応で…

そうなんですね!
    そういう考え方もあったか…(´・ω・`)
    私は、旦那(ロリコン)が男の子は嫌!って言ってるので、目の前で旦那似の男の子構ってたらヤキモチ焼いてくれるかなって…(´+ω+`)

• 2月27日
ゆきにけ

妊娠中旦那が赤ちゃん心配だからと一切しなかったので後期はほんとにびっくりするくらい性欲強かったです。。
でも産後はぶっちゃけ股が痛いし触れないし性欲なんてぶっ飛びました。
今求められないことにほっとしてます。
傷が癒えて子育ても少し慣れるまではそれどころじゃなくなりますょ。

• ぽちの助

ぽちの助

そうですよね…
    予定日まで2週間ちょっと我慢します!
    私も早く、そうなるといいです…(´・ω・`)

ありがとうございました

• 2月28日
  • ゆきにけ

ゆきにけ

いろいろ感情溜まっちゃいますよね。。妊娠中旦那に求められなくて涙出たりしました。臨月で暇になったら身体は重いのにエロいこと考えまくりでした。
    うちの旦那はどう処理してるかまるで見せなかったけどそれはそれで心配で。。
    性欲向けてくれることも愛情だと思うと悲しくなったりもしますよね。
    私のことまた女として魅力的に思ってくれる日はくるの?とか思ってました。
    母になるとしても変わらず愛して欲しいとか。
    なんかコメントずれちゃってるかもですが私は妊娠線とお腹のたるみとかで今はとても魅せれる体じゃないし、ちょっと長いスパンで考えてうちの嫁さん妊娠前より魅力的になったなって思えるようにしたいって考えるようにしました。。
    ぽちの助さんの感情は旦那さんのこと愛してるからだと思うし、性欲はどうなるかわからないけど産後もその気持ち大事にできるといいですね。

• 2月28日
  • ぽちの助

ぽちの助

時間がある分、色々と考えちゃいますね…(´・ω・`)
    大きくなるお腹、重い身体、プニプニになっていく二の腕や太もも、見たことも無い体重の数字、全身鏡のない部屋での生活…
    それでも、相手してもらえてるだけマシだと言い聞かせつつ、出掛け先の大きな鏡で自分が写る度に溜息が出ます
    体型変わったなーとか、これで元に戻るのだろうかとか…

うちの旦那は、最初はお風呂に入りながら抜いてくる!と宣言してたんです
    でも、私の性欲が戻ってくるにつれ、そんな一言もなくコソコソする様になって…
    旦那が出勤中に、調べなければいい事なのに、パソコンで履歴を見て愕然として、Firefoxも使ってるので時間も表示されるし…
    私が台所で夕飯の準備してる間にされてたりとかもあって…

気持ちわかります!
    私はまだ出産してないので、見つかってる妊娠線は太ももに点々としてますが、産後お腹にもあるんだろうなとか考えてます…
    旦那は優しいので、1ヵ月健診終わって、許可下りたら仲良ししようって言ってくれてるのですが、その時の私の体型を見て、本当にしてくれるのか…凄い不安です
    痛くても受け入れる気でいます

こんなんで、二人目欲しいとか言ってる自分が馬鹿なんじゃないかと…(´×ω×`)

• 2月28日
いるみmama

旦那さん1人で抜くのはどの位のペースですか??😊
1人で抜くペースで旦那さんのをぽちの助さんが手で抜いてあげるじゃダメですか??(´・ェ・`)
AVとか見る前にぽちの助さんからちょっかい出してあげて
たまにはローションとかおもちゃとか使って処理してあげたりしたらどうでしょう??😞

因みに私は3日に一回くらいはそーしてあげてますよ😳
私自身が今仲良しをしたくないってのもありますが(つд・ )💦

• ぽちの助

ぽちの助

休みの日か、私がいないタイミングで抜いてる様です(´・ω・`)
    今月は3回くらいでした…
    手伝ってあげたいのですが、前に1回だけ手伝っただけで、私が起きると絶対に触らせてくれなかったり、途中でやめる人なんです
    元々遅漏な人なので、おもちゃを抜く時に使うと、私と仲良しする時にイけなくなるのが嫌みたいで、おもちゃはなしなんです( ˘•ω•˘ ;)
    交際初めた頃に、持っていたおもちゃは捨ててました

羨ましいです(´×ω×`)
    全部隠そうとする人なので…
    明日は旦那が休みの日で、なおかつ健診がお昼からあるので、私が寝てるタイミング次第では、朝イチに抜かれるんだろうなと、今からショックを受けはじめてます…(T ^ T)
    つわりが酷い時は、仲良ししたくなかった(性欲なかった)のですが、もう今では早くおチビに会いたいです
    会えばこんな気持ちになる暇ないんだろうな…と(´;ω;`)

• 2月29日