※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
その他の疑問

出産前に結婚指輪を外して、産後に着けようとしたらぶかぶかになり、す…

出産前に結婚指輪を外して、産後に着けようとしたらぶかぶかになり、するっと外れてしまうのでもうずっと着けてません😭修理してもらおうと思ったのですが、裏に刻印があるので旦那が嫌がります💦新しい指輪を買って貰おうかなと思ったり...
やっぱり刻印があると修理は嫌なものですか?
またおすすめなお店があったら教えてください✨出来たらあまり高くないのが良いです😂

コメント

すずちゃん

刻印一周全部書いてあるのでしょうか?そうじゃなければ、刻印を避けて縮めること出きると思います!

ゆに

リングサイズのお直しできますよ✨刻印も変わらないです(^^)保証書はありますか?

み

今のサイズに合ってる高くない指輪を買ってもらって二重に付けるのはどうですか?

Yun

私も買ったお店で一度直してもらいましたが、刻印はそのままでやって貰えました!
結婚指輪を購入したお店でお直しできませんか?
私の購入したお店は無料でお直ししてくれたので、一度調べてみるといいかもしれないですね( ´ ▽ ` )ノ

森の人

普通にサイズ直し刻印あっても出来ましたよー😊