※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん🎀
お出かけ

1ヶ月健診が終わって1週間後位にお宮参りと写真撮影に行こうと思ってい…

カテゴリ違いでしたらすみません😣

1ヶ月健診が終わって1週間後位にお宮参りと写真撮影に行こうと思っているのですが、同日で済ませるか2日に分けるかで迷っています💦
1日で済ませると疲れてしまいますかね…😂
スタジオアリスで撮影して、祝着をレンタルするつもりです!

コメント

ゴン

午前中にお参りしてお昼から撮影しました‼️
間でおっぱいあげたりしてました^_^
最後の方は疲れて写真撮られながら寝てましたけど🤣

• ゆちゃん🎀

ゆちゃん🎀

コメントありがとうございます!
    やっぱり疲れちゃいますよね💦どうしようか迷い過ぎて、なかなか予約が出来ず困ってます…😂笑

• 4月6日
なむ

午前中に撮影して昼過ぎからお宮参り行きました!
(お宮参りの後に食事もしました)

家を出る前に授乳→撮影後に授乳→お宮参り前に授乳→食事前、途中に授乳。
で1日問題なくいけました🙆‍♀️

• ゆちゃん🎀

ゆちゃん🎀

返信遅くなりすみません💦コメントありがとうございます!
    先に撮影だと寝てしまう心配がないので大丈夫ですかね…🤔✨

• 4月8日
ゆか

うちは日にちわけました!
着物をレンタルでなく購入した、というのもありますが🤔

アリスなら子どもの機嫌が悪いとか寝てるとかで写真撮れない時、無料で予約取り直しができますよ☺️

ただ、ママもまだ産後1ヶ月で疲れやすいので、その点注意です😣

• ゆちゃん🎀

ゆちゃん🎀

返信遅くなりすみません💦
    そうなんですか!もし寝てしまっても安心です☺️✨
    一応、1日で済ませる場合は撮影☞お宮参りにしようと思ってるので大丈夫かな?とは思いますが…🤔
    そうですよね😂意外といけるかも!って思っちゃってますが、もう少し考えてみます😂

• 4月8日
たまご

私も悩んでスタジオの方に相談しましたが、母子ともに疲れるとおっしゃってたので、別の日にしました(^^)
産後体力落ちてたので、別の日にして正解でした。
でもご両家の都合もあると思うので、1日で終わらせちゃうのもありだと思います。
同日に写真を撮るなら、写真→お参りの方がいいかと思います!

確かアリスだと撮影日の次の日か前日なら衣装借りれたと思います!

• ゆちゃん🎀

ゆちゃん🎀

やはり疲れますよね😂意外と大丈夫かもなー!って思っちゃってるんですが、もう少し考えます💦
    撮影先だと寝てしまう心配がないですもんね✨

• 4月8日