※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーたん。
お金・保険

学資保険の説明は、ほけんの窓口や見直し本舗で受けられますか?近くに行きたいので教えてください。

学資保険について詳しく話を聞ける場所はどうゆうとこかわかる方教えてください。
近くにほけんの窓口とか見直し本舗とかあるのですがそこでもいろんな学資保険の説明受けられるのですか?
今日出掛けたいのでわかる方お願いします!

コメント

説明なら保険の見直し本舗やほけんの窓口で聞けますよ。
私は説明を聞いてアフラックにしました。

• めーたん。

めーたん。

わかりました!
    聞いてみます。

• 2月27日

退会ユーザー

説明を聞いてすぐに契約しないでくださいね。契約を迫る方もいますので…

• 2月27日
  • めーたん。

めーたん。

迫られました…笑
    検討してみます!で通しました!笑
    ありがとうございました。

• 3月2日
YoNa*

保険見直し本舗で学資保険の相談をしました(*゚ー゚*)
私の行ったところではマタママと赤ちゃんがいるママには好きな絵本を選んでプレゼントしてくれました!

• めーたん。

めーたん。

話だけ聞いて絵本貰えるなんていーですね!!
    行ってみます!

• 2月27日
けぽり

そういうところは外資押しが多いので、国内の会社はそれぞれ別で聞いた方がいいかもしれません( ・ω・)

• めーたん。

めーたん。

そうなんですね。
    じゃあ話だけにしときます。。

• 2月27日
  • けぽり

けぽり

あまり有名ではないですが、郵便局や農協にも学資保険がありますので、いろいろ検討してみてください♪

• 2月27日
  • めーたん。

めーたん。

話聞いてきたのでこれから郵便局とか農協の学資保険も検討してみようかと思います!
    ありがとうございます!

• 3月2日
とこ

保険の窓口に行きました✲*゚
ライフプランとか収入とか、家計に合ったものを提案してもらえてよかったですよ✩°。⋆

• めーたん。

めーたん。

どれぐらい月にかかるのか数字が知りたかったので行ってみます!

• 2月27日
:){みお★

学資保険のそうだんのため、
保険見直し本舗に先日行ってきました!
事前に調べたら、保険の窓口よりも見直し本舗の方が、学資保険で名前を聞く会社を多く取り扱っているようだったからです*
でも、学資保険よりも、いまは終身保険だと言われ、学資保険を紹介して貰えませんでした...

もし、初めから学資保険!と決めていらっしゃるなら、仲介保険会社ではなく、それぞれ気になる会社に直接聞くか、断固『学資保険しか考えていません!』という姿勢で仲介保険会社に相談すると良いかもしれません!(^^)

• めーたん。

めーたん。

そうなんですねー!
    その姿勢で行ってみます!!

• 2月27日
azu66

そーゆーところは、学資に限らず、「仲介手数料」をたくさん取れる種類の保険ばかり勧めてくる傾向があるみたいですよ(^^;;

学資保険に限定するなら、それぞれの保険会社に直接連絡して、個別に話を聞き、判断した方がいいです。私はソニー生命、かんぽ、フコクの3社に話を聞きましたー。

• めーたん。

めーたん。

そうなんですね。
    知らなかったのて助かりました!

• 2月27日