※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

今月、8ヶ月の子供を連れてディズニーシーに行く予定があります。1歳の…

今月、8ヶ月の子供を連れてディズニーシーに行く予定があります。
1歳の息子を連れて初めてディズニーシーに行った時に乗れるアトラクションも分からず、歩き回って疲れたので、今回はそうならないように楽しみたいと思っています。
乗れるアトラクションや持って行った方がいい物がありましたら教えて下さい(*^^*)

コメント

ママリ

マーメイドラグーンだったら、赤ちゃんや小さいお子さん向けの遊び場ありますよ😊💓💓

• ゆ

アトラクションだけでは無く、遊び場もあるんですね☺️今回こそ楽しみます!笑

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

娘が6ヶ月の時に行きました!
マーメイドラグーンのフグのやつ?とシンドバッドのやつはおすわり前でも乗れました!あとはミッキーと写真撮るやつ並びました!
数は少ないですが、授乳室やお食事室もありましたよ!最悪、忘れ物してもベビーグッズも売っているみたいです!シーは海が近いので風が強いかと思いますので寒い場合の羽織とかあるといいかもです!

• ゆ

赤ちゃんが居ても楽しめそうですね♡マーメイドラグーンのフグとシンドバッド調べてみます☺️
    詳しくありがとうございます!!

• 4月7日