※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの服装について相談です。コンビ肌着+カバーオールで暑いと感じることがあります。また、ベビーカーの保冷剤シートは何度から使えるでしょうか?

4ヶ月の赤ちゃんこれからの時期の服装ってどんな風にすればいいんでしょうか?
いまはコンビ肌着1枚+カバーオールで過ごしてますが、お散歩の時など結構暑くみえて😭

あと気温何度くらいから、ベビーカーの保冷剤シートは付けて出かけてますか?

コメント

mi

これからは昼間の天気いい日はロンTデニムとかですかねー。、❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上下別々のセパレート服でしょうか?

• 4月6日
062105♡

半袖のロンパースにカーディガンを羽織らせてもいいかな?と思います😊
薄めの長袖ロンパースでもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!上着で調整ですね☺️
    基本はロンパースで大丈夫なんですね☺️

• 4月6日
  • 062105♡

062105♡

4ヶ月頃だとまだ上下別々だと着せにくいのでロンパースで大丈夫です😊
    それに、ロンパース着せれるのも1歳くらいまででそれ以上になるとサイズがなかったり、動き回るので着せれなくなるので😅赤ちゃん👶らしくて私はロンパースが好きです💕

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ上下別は難しそうですね💦
    たしかにロンパース着せられるのも赤ちゃんのうちだけですもんね!赤ちゃんらしくて可愛いですよね😍

• 4月6日
はなまろ

ロンパースにセパレート風のカバーオールが楽チンですよ😊
まだオムツ交換も頻繁ですし、ズボン履かせたり脱がせたりするのに結構大変です、、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セパレート風のカバーオールだったら今まで通りなので選びやすくてよかったです☺️
    たしかにまだオムツ交換多いし、ズボンの着脱は難しそうですね💦

• 4月6日
  • はなまろ

はなまろ

バタバタしてると、片方の足入れてもう片方の足入れてる間に入れた方が抜けてるなんてこともあって😅
    うちはネットで添付の写真みたいなの探して買ってます(*・ω・)ノ

• 4月7日