※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ファッション・コスメ

私肩幅が広いのですが、肩幅が気にならない髪型ってありますかね⁉️春だ…

私肩幅が広いのですが、肩幅が気にならない髪型ってありますかね⁉️春だから切りたいけど、肩幅が。。。(笑)
カテ違いならすみません💦

コメント

ショートカットやボブだと頭が小さく見える分肩幅が広く見えるのでロングで下ろして巻き髪などしてるとあまり気にならないかなと思います!

わたし自身かなり肩幅あるのでショートはできません😂😂

• はるママ

はるママ

分かります😭短くしたいですけど、肩幅気にしてしまって💦
    現在ロングですが、老けて見える気がして😅

• 4月6日

退会ユーザー

髪色少し変えたら変わるかもしれません😳
    わたしも黒髪が似合わないのかなんなのかすごく重たく見えて老けて見えますが少し明るめの茶髪だと顔が明るくなっていい気がします🤔🌸

• 4月6日
  • はるママ

はるママ

私白髪、服薬にて多くて、白髪染めなんですが、会社が色に厳しくて😅
    今もほんのり茶髪で明るくしたいです😭

• 4月6日
ねねこ

今はどのくらいの長さでしょうか☺️❓
前下がりボブで縦に目線がいくようにしてみたらどうかなぁ?と思いました✨

• はるママ

はるママ

今はロングで乳首くらい長さはあります🤣
    成る程です☺️春らしく短くしたくて。。。良いですね😆

• 4月7日