※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

義母の誕生日プレゼントについて相談です。義母が入院中で、食べ物は不明。主人も忙しい。アイデアをお願いします。

義母の誕生日プレゼントについてです。

主人の母親が入院しているので2人でお見舞いに行きます。
そして、今日ちょうど義母の誕生日なので、何か持っていきたいのですが、何がよいでしょうか…

もともと義母は半身不随で、来週は腎臓をひとつ取る手術をします。
食べものは今食べられるかわかりません。
主人も今日誕生日に気づき、今日の今日で何も準備していませんでした💦

主人は夕方から仕事なので遠くまで買いに行けません😣

アイデアよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

さゆ

腎臓が悪いのであれば、食事や水分に制限があるかもしれませんね😓
無難にはなりますが、お花💐とかはどうでしようか?

• る

コメントありがとうございます✨
    お見舞い兼、誕生日ならやはりお花ですよね✨
    すみません、補足に書いたのがコメント頂いたのと入れ違いで書いてしまいました😣
    生花ではないのを探したいと思います😊

• 4月6日
ママリ

ブリザーブドフラワーなどハーバリウムなどいかがですか?
綺麗でずっと置いておけるので心の癒しにもなるかと思います🎵

• る

ハーバリウムいいですね!😳
    さっそく主人に伝えました!
    見てみようと思います😊

• 4月6日
ままま

今後も入院期間が長いのであれば…入院中でも使える物が良さそうですよね。花とか本とかだと、誕生日というよりお見舞いって感じになっちゃうし…難しいですね。

退院してからでも使えるような、カーディガンとか羽織りものはどうでしょう?

プラスαで…お子様がいらっしゃるなら、写真をアルバムにして持って行ったらどうですか?\( ¨̮ )/

• る

カーディガンのアイデアはありませんでした😳いいですね!✨
    主人に伝えます!
    イオンが寄る時にあるので見たいと思います😊

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

夏にかけて使えそうなUVカットの薄手カーディガンはどうですか?ベッドで肌寒いときや、院内を少し散歩できるときなどに使えると思います。

• る

カーディガンいいですね😭✨
    アイデアすごく助かります🙇‍♀️✨
    見てみたいと思います!

• 4月6日
りこ

母が入院していたときに、綺麗なコースターや小さいぬいぐるみなど頂いてました!あとメモとペンのセットみたいなのとか!
入院中に使えるものは嬉しかったみたいです◡̈ぬいぐるみは写真撮って遊んだりしてましたよ😊

• る

コースターやぬいぐるみですか😳✨体験談ありがとうございます🙇‍♀️
    主人に伝えます!

• 4月6日