※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山本さんの嫁になります
サプリ・健康

おはようございます🙇ただ今妊娠7wなのですが悪阻真っ只中です今朝も先程…

おはようございます🙇
いつもお世話になっております。
ただ今妊娠7wなのですが悪阻真っ只中です
今朝も先程吐気に襲われトイレに行き吐いたのですが
どの嘔吐よりも辛くて喉が焼けるように痛かったのです。
胃酸は風邪なんかの時に吐いたことがあるのですがここまで焼けるような痛さではなかったと記憶しているのでちょっと心配になりました(´;ω;`)

喉が切れたのでしょうか。
今もなんだかジンジンとしたような感じがありアメを舐めて喉の焼けを収めようとしてます
健康面的には大丈夫なのでしょうか…
もう悪阻が酷くてでも他の人はもっと辛いと考えたら耐えれなくてどうする。と思うとなんだか最近憂鬱です…
最近は1日に2回~4回吐いてます
マシな時は1回で終わったりもしますが
基本吐かない日が無くなりました。
吐きグセがつくなんかも聞いたことあるのですがもう我慢できないです😩

食事もまともにとれないのでなんだか色色々恐怖です…
赤ちゃんも大丈夫かな、なんて不安になります。

コメント

ジャンジャン🐻

水分とれてますか?

とれるなら、吐きそうなときに水分とってから吐くと多少マシですよ^_^

失敗すると噴射しますがw

赤ちゃんはママのもともともってる栄養をしっかりとってるので食べれなくてもそんなに心配ないですよ^_^

水分がとれないなら病院行って相談してください^_^

点滴なり吐きどめなり、病院が判断しますから^_^;

• 山本さんの嫁になります

山本さんの嫁になります

点滴は1度月曜日に打ってもらいました!ひどい脱水起こしていたみたいです。
    今は野菜生活を飲んでます。
    水分はとれるときととれない時の差が激しいですね、でも基本的にはとるようにはしてます💦
    噴射は辛いですね(笑)少し想像して笑っちゃいました(笑)

また辛くなったら点滴お願いしようと思います!

• 2月27日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

点滴してるんですね^_^

ひどいとケトンが出て入院とか、点滴通ってとか言われると思うので^_^

トイレ間に合わなくていつもキッチン覗き込んでました^_^;

今は辛いでしょうが、赤ちゃんもがんばってますから、がんばってください^_^

辛いときは迷わず病院ですw

• 2月27日
山本さんの嫁になります

点滴しても全然吐いてますけどね(笑)
ケトンはまだ+だけだったので酷くならないこと祈ります😩💦

トイレ間に合わなかったらもうあたしはゴミ箱が近いのでゴミ箱ですね(笑)

頑張りたいです😂けどもうほんとなにもできなくて憂鬱すぎます😩