※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お仕事

在宅ワークについて質問です。どのようなお仕事をされているか、月にどれくらい稼げるか教えてください。家事や育児の合間にできる仕事を探しています。

内職、在宅ワークについて質問です!
シュフティやクラウドワークスなどで在宅ワークのお仕事されてる方お話聞かせてください✨

どのような内容のお仕事されてますか?
月にどれくらい稼げますか?

1歳の子供がいるので家事、育児の合間でできたらと思っています☺

コメント

あーか

ライティングしてます(・ω・)/
今は長期の案件はしてないので、数千〜2万くらいです!

  • ぴー

    ぴー

    コメントありがとうございます!
    1日どれくらいの時間お仕事されてますか??

    • 4月6日
  • あーか

    あーか

    30分くらいの日もあれば、何時間もやるときもあります!
    案件によりけりです(・ω・)/

    • 4月6日
  • ぴー

    ぴー

    案件にもよるんですね✨
    ライティングのお仕事どあればパソコンがないとなかなか難しいですよね🤔

    • 4月6日
  • あーか

    あーか

    私は携帯だけでやってます(・ω・)/

    • 4月6日
  • ぴー

    ぴー

    携帯だけでもできるんですね\(*´ `*)/
    タスクでお仕事探されてますか?
    質問ばかりですみません( ›_‹ )

    • 4月6日
  • あーか

    あーか

    タスクもやりますし、スカウトとか定期的な案件もやります!
    タスクだけだと月数千円いくかどうかなので(´xωx`)
    タスクだとやりやすいですが単価も安いですからね(´・ω・`;)

    • 4月6日
  • ぴー

    ぴー

    いまタスクで探してみたんですが単価が安くて💦
    初心者なのでいろいろ探しながら応募もしてみたいと思います✨

    • 4月6日
  • あーか

    あーか

    資格があったりとか、このジャンルなら知識がありますとかがないとなかなか稼ぐのは難しいかもしれません(´xωx`)
    文章も数百文字だと稼げないので、1000文字〜のものがいいですし…
    なかなか在宅ワークも簡単じゃないですよね(´・ω・`;)

    • 4月6日
  • ぴー

    ぴー

    そうですよね💦
    あーかさんは何か資格など持っていて始めましたか??

    • 4月6日
  • あーか

    あーか

    幼稚園教諭、保育士、食育関係の資格をいくつか持ってるので、子育て関連や教育関連の記事を書いてます!

    • 4月6日
  • ぴー

    ぴー

    すごいです✨
    とりあえず書ける分野探しからですね😭

    • 4月6日