※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

突発性発疹の場合、座薬で熱が下がるか心配ですか?昨日座薬を使いましたが、熱が下がらず、疲れています。

突発性発疹の場合、座薬を入れたら熱下がりますか?
金曜日の夜中から39度台の熱で、昨日のお昼に座薬を入れましたが一度しか下がらず1時間もたたないうちにまた39度台に。
昨日寝る前にも座薬入れましたが、今も全く下がっておらず、むしろ寝る前よりぐったりしてて😨

コメント

ワサマリ

家の子も月曜から突発性発疹で39度台の熱が3日間続きました。座薬を使いましたが、結局また熱が上がって苦しそうにしていました。突発だと何日かは続くと思います。

• ななな

ななな

3日も我が子が熱で苦しむのを見るのは辛いですよね😰
    うちの市内でインフルエンザB型も流行ってるので、今日もう一度受診してインフルエンザの検査をしてもらおうか迷ってます、、🤔

• 4月6日
s

突発性発疹だろうが風邪だろうが
入れた坐薬が解熱剤なら
お熱は下がると思います🤔
1度下がってるなら効いてますよ!
それだけ熱をあげて免疫をつけようとしてる証拠です!

• ななな

ななな

朝は比較的、熱は低くなると思ってたのでさっき体を触って熱すぎてびっくりしました😱
    免疫をつけようとしてるんですね!
    うちの市内でインフルエンザB型も流行ってるので今日もう一度受診してインフルエンザの検査をしてもらおうか迷ってます😥

• 4月6日