※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーなぁー
サプリ・健康

沖縄県に住む方に質問です!里帰り出産を終えたら、骨盤矯正に整骨院に通…

沖縄県に住む方に質問です!

里帰り出産を終えたら、骨盤矯正に整骨院に通いたいと思っています。調べると、保険適用外が多かったり、適用されてもなかなか高額なところが多いです。
実際に通った、友達にきいた、でもかまいません!
①保険適用される②安いが効く③子連れで行ける④那覇市周辺
あたりを含めた整骨院を教えてください!9月に結婚式を控えており、真剣に通いたいです。
宜しくお願いします!

コメント

ママリ

仲井真のおなが整骨院はどうでしょうか?
全ての項目に適用するかなーと思います。
私が通ってた時は子連れで行けました。が、現在は2回目からは子連れオッケーとなってるようです。
保険適用ではありますが、毎回の診察代+骨盤矯正代金が出ます。
骨盤矯正代金はフリーパス(15000円だったかな?)を購入しました👍
効果は個人差があるのですが、私は効果あったと思います。1サイズ小さめのデニムに新調できました。
初診時、どうしても子連れで行きたい場合は相談に応じるそうですよ!
参考になれれば✨