※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまるまま
家族・旦那

今旦那の家族と同居してます。子供が2人います。正直義家族が苦手で私の…

今旦那の家族と同居してます。子供が2人います。
正直義家族が苦手で私の精神状態も限界に近いです。相手も私のことを陰で悪く言ってるのも知っています。別居してお互い距離を置いたらいいと思うのですが、私達夫婦の収入では別居すると貯金ができないくらいの経済力しかありません。また、夫が乗り気ではありません。
皆さんなら同居と別居どちらを選択されますか?

そして、皆さんどのように生活されてるのか
よかったら別居されてる方々の家計を
参考にさせて頂きたいです😵😵💛

コメント

りい

絶対別居です! ストレス溜まると体に良くないし、落ち着いてゆっくりできる場所が家です!
私も同居の話出ましたが、逃げました。
貯金とは毎月いくら出来ればいいですか?
うちも貯金額少ないですよ💧
夫婦2人フルタイムで働けば生活出来ないことないと思います!!

  • こたまるまま

    こたまるまま

    落ち着いてゆっくりできる場所が家というお言葉に凄く納得できました😭そうですよね!私にとってここは家ではないのかもしれないです😣貯金は恥ずかしい額なのですが2万程出来ればいいなと思います😣一応共働きなのですが生活出来ますかね😭?

    • 4月6日
Liz

私も別居を選びます!

  • こたまるまま

    こたまるまま

    そうですよね!動いてみます🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます😭!

    • 4月6日
ゆいぴー

精神状態が限界なら今すぐにでも別居をオススメします(T-T)
旦那さん乗り気じゃないんってムカつきますね( ̄◇ ̄;)そろそろ分かれよって言ってやりたいですよ。
私も影口言われて腹たつけどそういう人なんやって見下して相手にしません実際用ないんでね、一緒に住んでるだけで逆に貯金出来ひんし。
ストレスは体と運気に悪いし。
1日でも早く別居出来る日を陰ながら応援してます。体調お気をつけ下さいね。

  • こたまるまま

    こたまるまま

    旦那にとっては最高の場所だから腰が重いんでしょうね🤦🏻‍♀️すっごくわかります!同居だからってお金貯まるわけもなくただただきついだけと思います😣優しいお言葉に救われます!ありがとうございます😢

    • 4月6日
noa

同居してて円形脱毛になったので
別居をきりだしました!
精神は強い方だったんですがやっぱり同居ってほんとうにほんとうにしんどかったです。
家を出てからは毎日幸せで
とてもささいな事でも幸せになりました。家に帰りたい!!って思えることってこんなにいいことなんだなぁっ。と笑

収入が私の家庭も低いので
いまは団地にすんでます。
場所によってちがうと思いますが家賃と駐車場込みで24000円ですんでいます。