※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
ファッション・コスメ

大阪で、ヘアスタイル相談出来てカットが上手い美容室ありませんか?伸び…

大阪で、ヘアスタイル相談出来てカットが上手い美容室ありませんか?

伸びっぱなし、プリン気味なので手入れしやすく似合う髪型にしたいです。
ホットペッパー見てもたくさんあり過ぎて…

大阪市内、出来れば京橋、城東区、梅田でありませんか?
おおよそのお値段も教えて下さい!

コメント

ままりん

天六ですがfloatという美容院に長年通っています。
みんな優しいですよ
なにするかによって値段は違うのでお答えできませんが、、、

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!
    調べてみました、お値段手頃でカウンセリング重視なの良いですね!

• 4月6日
  • ままりん

ままりん

店長の坊さんがおすすめです👍💕

• 4月6日
  • カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!参考になります!

• 4月6日
lion

難波になりますが、_whiteの角田さんがカットもカラーも上手です😊
旦那も私も通っていて、旦那はこの人以外に切ってもらうの嫌で毎月通ってます😊笑
最近独立されて自分のお店をオープンしたばかりですが、独立前からずっとこの方にお願いしてます☺️
値段はホットペッパー使ってカットカラーとかなら8000円とかかな?
私はグラデーションだったりハイライトだったり色々するので2万弱とかよくなりますけど😅

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!めっちゃオシャレな感じですね!そこまで高くないのが良いです!

• 4月6日