※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

元々はすごく夫婦ラブラブだったけど、産前産後に旦那が無理になって、…

元々はすごく夫婦ラブラブだったけど、産前産後に旦那が無理になって、その後育児が落ち着いたら元どおりの仲に戻ったよーって方いらっしゃいますか?😭

なんかもう、私がイライラしてない時も、前みたいに甘えたりラブラブしようという気がおきません😭

元に戻れないとなると、これから先いっしょにいるのがしんどくなりそうです…💔

コメント

たっくん

産前のようなカップル感のあるラブラブさはなくなりましたが、普通に仲良いしふざけあってじゃれあうし、ちょっと甘えようかなって思うくらいの仲には戻りました😊子供産んでから、そうなるまで1年かかりましたけど、、笑
それまではほんと無理で、嫌いで、触られたくもなかったです。

  • たっくん

    たっくん

    ちなみに、産む前はとってもラブラブでした😂付き合って4ヶ月で結婚したので、バカップル夫婦って感じでしたね😅

    • 4月6日
deleted user

妊娠してから産後しばらくの間半年まではムリでした😅
私の精神状態(ホルモンバランスの乱れとか)もあったと思います。。
時間はかかりましたが、子供が8ヶ月くらいのときに元に戻ったと思います😊