※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
雑談・つぶやき

全社会議の後に会社の人たちとご飯行くか、学生時代のバイト先の人の結…

全社会議の後に会社の人たちとご飯行くか、学生時代のバイト先の人の結婚式の二次会に行くかどっちがいいと思う?だって😙知らね〜

好きにすればいいじゃん(笑)
休日だから好きに使いなよ(笑)

私に休日はありませんけどね(笑)

私にはそんな好きに動ける時間ないのにわざわざどっちがいいと思う?なんて聞いてくるな〜🤷‍♀️好きにしろ

コメント

テキトー人間🕺

どうでもいいから帰ってくんな👊←やめろ

  • めーちゃん

    めーちゃん


    ほーんとどうでもいい😂😂
    掃除機で吸っちゃうぞ〜😘←

    • 4月5日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    あぁっ!!
    昨日燃えるゴミの日だったのにぃー!!←

    • 4月5日
  • めーちゃん

    めーちゃん


    うち次のゴミの日火曜だ😱←
    最近飲み行きたいアピール多すぎてうざいから一回粗大ゴミで出してみようかな??

    • 4月6日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

選択肢があるなんていいやん!


けど本当どっちでもいいわ!って言いたくなるね!

うちの💩は仕事終わりに会社の人(後輩1人先輩1人)とご飯食べに行った後別の会社の人(部署が違う人達)と麻雀しに行ってるで!

明日は朝から歯医者行くからその間子供の世話させるねん!← 苦しめーーー!!!

  • めーちゃん

    めーちゃん


    家に帰ってきて娘と遊ぶって選択肢はないんだね〜🤷‍♀️

    麻雀って!とっとと帰ってこいや😤
    ほんとしょーもない!!

    娘には悪いけど史上最強にぐずれと思うよね😂

    • 4月6日