※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お出かけ

生駒山上遊園地は2歳の子でも楽しめますか😌?あと、お弁当を持っていった…

生駒山上遊園地は2歳の子でも楽しめますか😌?あと、お弁当を持っていったら食べれるスペースなどありますか??日曜日だと混んでいますか?質問ばかりですみません😣💦アンパンマンショーがあるみたいで、行ってみたいなぁと考えています✨

コメント

ひとみ

2歳の子楽しめますよ😊✨
お弁当はアンパンマンショーやる広場で食べれると思います😄
遊園地じたい日曜日は混んでますが何十分も並んだりなどはないですがアンパンマンショーは混みます💦
少し早めに行ってまず着いたら場所取りする事オススメします👍✨

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

回答ありがとうございます🙇✨
    食べれるスペースがあることが分かって安心しました❤️❤️やはり、アンパンマンショーは混みますよね💦覚悟で行こうと思います❗早めに場所とり頑張りたいと思います❤️詳しくありがとうございます🙇✨

• 4月5日
  • ひとみ

ひとみ

ショーの1時間前に行けば十分前の方取れると思いますよ😄✨
    生駒山上遊園地は山の上で下より寒いので羽織物あるほうがいいですよ😊👍
    楽しんで来てください😆✨

• 4月6日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

1時間前着ですね✨ありがとうございます❤️羽織物も一応もっていきます❤️本当に詳しくありがとうございます❤️

• 4月6日
みちこ

こんばんは!
私たちも明後日の日曜日に行くので思わずコメントしてしまいました♬
今アンパンマンショーやってるですか〜!?行くのが楽しみです✨

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

こんばんは!
    遅くなりすみません😣💦
    明日と28日がアンパンマンショーをするみたいです✨楽しみですね❤️

• 4月6日