※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
お出かけ

松戸の常盤平桜まつりに参加したことある方に質問です‼明日明後日のどち…

松戸の常盤平桜まつりに参加したことある方に質問です‼
明日明後日のどちらかで行ってみようかなーって思うのですが、ベビーカーで行くと移動難しいですか??
屋台の食べ物は1歳の子食べるの難しいですよね^^;
おにぎり持っていこうかなーって思いますが^^;
オムツは駅のトイレとかで変えられますか??

コメント

常盤平の駅前から五香方面へは、ベビーカーは大変かもしれません。
人が多いので、ぶつかられてしまうかもしれないですが、常盤平駅前から八柱方面は比較的空いてます。

ご両親の判断ですが、焼きそばなどは食べれるのでは?あまり食べさせたくないのであれば、おにぎりやパンを持っていってもいいと思います。

私は長居しなかったので、オムツはあまり気にしませんでしたが、西友でも変えれます。ただ、毎年長蛇の列で、同時に親も…は厳しいかと。

楽しんでください(^^)

Ri_mama

毎年行ってます🌸
ベビーカーは時間によるかもしれませんが、お神輿や鼓笛隊のような行列があるときなどは全く身動き取れなくなります💦
そして基本人が多いので私は抱っこ紐でしか連れて行ったことがありません😅
ベビーカー絶対無理ってわけじゃないけど、周りから邪魔だなって目で見られる可能性は大だと思って行った方がいいと思います。

食べ物に関しては一歳でどれほど食事が進んでるかにもよると思います。
でも、トウモロコシ焼いたのとかはうちの子喜んで食べてました🌽
ベビーカステラなども黒糖の物があったのであげてましたが、中には蜂蜜入りの物もあるので一歳だとまだ嫌がるお母さんもいますよね💦
なので、もしもの時のためにおにぎりあれば助かるとは思います🍙

たーぼー

毎年もみくちゃになるくらい人がいます!私も日曜日行く予定ですが、ベビーカーは身動き取れなそうだし、皆に迷惑かなと思って避けようと思ってます😅
オムツ変えたりは常盤台の西友でだったら大丈夫かなと思います。

はじめてのママリ

ベビーカーで来てる方もよく見かけますが結構混雑してるので午後は特に歩くのが大変です!
さくら通りの距離が長いのでお子さん疲れてしまうのでしたらベビーカーあった方が安心かと思います☆
屋台のものは去年主人がお好み焼き時間が少し経ってから食べてお腹壊したので屋台ものはお子さんはちょっと心配かなと思います😅
おにぎり持参いいと思います🙆公園で食べたり😊
常盤平駅前の西友に確か女性トイレにオムツ交換台があったと思います。あとは八柱駅のヨーカドーは赤ちゃん休憩室がありオムツ交換台と授乳室もあり綺麗です☺

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ありがとうございます!
おにぎり持って行きます!
ベビーカーはやはり難しそうなので抱っこ紐で行くことにします!
オムツも帰られそうでよかったです(´∀`)