※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
家族・旦那

しょーもない相談(愚痴)です😅旦那は今日深夜1時頃仕事から帰ってくる予…

しょーもない相談(愚痴)です😅

旦那は今日深夜1時頃仕事から帰ってくる予定です。
先ほど、通勤に使ってるバイクが壊れた、迎えに来て欲しい。と連絡がありました。
うちから勤務先までバイクで40分ほど。
我が家はド田舎で最寄り駅も歩いて40分で車なしでは生活できない場所です。
うちには息子がいますので、寝ているし迎えに行くのは不可。タクシー使えば?と提案しましたが、頑なに迎えにきて、と言ってきます。

わたし的にはそんな深夜に寝ているまだ7ヶ月の息子を起こして車で迎えに行くなんてもってのほかなんですが、皆さんどう思われますか?💦

なんだか、今回やむを得ないとして迎えに行ったら今後飲み会などもあの日行けたんだから迎えにきて!と言われる口実を作ろうとしている?🤔と疑ってしまいます😂
旦那をこんなに疑っちゃダメですが、、😅😅

コメント

ぽちたま

今回は渋々行って、息子さんも寝てるのに起こされて生活リズム壊れたら大変だから!と
今後一切迎えには行かないとしておかないとダラダラしそうですね😭

お気をつけて行ってあげてください。。!!

• ぱお

ぱお

お、お優しいです😭💕
    結局タクシー使うらしいです😅
    リズムも崩れちゃうし大変ですよね😭😭

• 4月5日
mako

私なら断固拒否です…
勝手にタクシー会社に電話して迎車頼んでしまうかも😅

• ぱお

ぱお

わたしも断固拒否です😂😂
    結局タクシー使うらしいですが、、🤔

• 4月5日
麻婆丼

大人なら自分でタクシー呼んで帰って来い!ですね😑
子供も寝てるのに何言ってんだ!!