※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

BASEというショッピングアプリを使っている方いませんか?ここでしか販売…

BASEというショッピングアプリを使っている方いませんか?ここでしか販売していないものを買いたいんですが、なんせレビューが最悪です😂ショップによって違うんでしょうが·····クレジットカードの登録もなんだか怖くなってきました~😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

BASE自体のレビューが悪いんですか?

私は今のところトラブルないですよ^_^
たぶんお店によって全然対応違うと思います😅

• まま

まま

そうです!BASEじたいのレビューがひどいです😂返金対応してくれない!みたいな感じのレビューがたくさんあったのでトラブルになるようなら買いたくないなーと思いました(><)

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!😱そうなんですね!

でも基本的に、返金対応は個々のお店の判断かと思います!
    BASEはあくまで店を出す場所を与えてる感じです^_^
    例えばですが、メルカリみたいな仲介する感じではないです!

お店によって当たり外れあるんでしょうね😅

クレジットカードの登録をしても
    お店に直接クレカ詳細を知られるわけではないのでその点は大丈夫ですよ〜🙆‍♀️

• 4月5日
まま

そうなんですか😱?楽天に近い感じですか?
メルカリはよく使ってたのでわかりやすくて本当にありがたいです😭😭
BASEの対応にクレームつけてる人がたくさんいたので買うとしたらコンビニ払いにしようかなと思います😂😂😂