※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃたん
ココロ・悩み

駐車場に他人の車が停まっていて困っています。隣の空きスペースに停めましたが、どうすればいいでしょうか?

さっき帰ってきたら私が契約してる駐車場にしらない人の車止まってて車停められなかったんですけどどうしたらいいですか😱😱とりあえず隣が空き駐車場なのでそこに停めたんですが、、

コメント

3110

大家さんか警察に連絡しましょう!

まるまる

面倒ですが警察に連絡するのが確実ではありますね。そうしたらナンバーとか控えてくれて対応してもらえます。
もし持ち主わかった時に、個人で話したら相手によっては危ないですし💦
隣が空き駐車場とのことですが、そこに停めておいたことで自分も何か言われたら困りますしね。

はじめてのママリン

昔おなじことがあり、警察に行きましたが敷地内のことは警察の管轄外といわれ管理会社に電話したことがあります。

M

以前私もやられたことありました😅
その車の後ろに自分の車止めて出られないようにしましたよ!笑
そして大家から電話がきて、相手の方から謝罪してもらいました😊

ぽいぽい

警察に連絡して、本人に連絡とってもらいどかしてもらいましょ😳
私も何度か停められてて、相談して対応しましたよ!

RRR∞

敷地内なので警察より大家に言うしかないですね💦
私の住んでるとこの駐車場でも同じことあり、警察来てましたが、メガホンでナンバーとか叫んでるだけでした💦

あんこ

私も夕方帰ってきた時勝手にとめられてたことあります、、
10分待っても来なかったので警察に連絡しました。辺りに誰もいなかったので大音量でナンバー放送されてました笑。

きぃたん

まとめて返信すみません😭😭
大家さんか警察に今から連絡してみたいと思います皆さんアドバイスありがとうございました😭✨

*yuki*

けいに連絡したらどけてもらえますよ!
ちゃんとナンバーも控えて警察に連絡して、警察に登録してる連絡先に電話かけてくれてどけてもらったことありますよ!