※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お出かけ

明日、半日程ですが息子を私の実家に預けて旦那と出掛ける予定です!息子…

明日、半日程ですが息子を私の実家に預けて旦那と出掛ける予定です!
息子を産んでから初めての夫婦のみの時間なのですが、みなさんなら何をしますかー(しましたか)?
今のところ全くノープランで、私もしたい事が分からなくなってしまって(久々すぎて…😓)
私はこうした!や、私ならこうしたい!等…あれば参考にしたいのでぜひ教えてくださーい😌

コメント

deleted user

映画見に行くとかホテルランチとか、子連れで行きにくいところに行きたいですね😊✨

deleted user

たまにはゆっくり買い物とかランチとかしたいですね😊

みのり

私はよく映画とか、卒乳後は飲みデート(夜)してました☺️

もこひら

うちは、鉄板焼きとかしゃぶしゃぶとか、子どもいたら危ないなーって思うものを食べに行きました😊