※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルシファー
お出かけ

実家族がいつも、私と娘に良くしてくれます。誕生日やクリスマスのプレ…

実家族がいつも、私と娘に良くしてくれます。
誕生日やクリスマスのプレゼントは勿論ですが、七五三の着物、お雛様、他にも洋服やおもちゃ。旅行にも連れて行ってくれます。
今年の夏も旅行を予定していたのですが、人気の宿が取れなくて行きたかった場所を断念しました。娘がいるので宿もこだわって考えてくれます。

色々としてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで今年の夏の旅行は、私がプレゼントしたいと考えているのですが、

行きたい観光地、温泉地、宿泊地など色々と候補をあげたいと思っています。
オススメなどございますか?

実家は埼玉です。
車で行きます。圏央道に乗りやすいので、割と方面は気にしなくて大丈夫です。
とはいえ、夏休みを利用するので渋滞は気になるところです。
今までに、遠出はしているので距離はそこまで気にはしていません。
飛行機、電車は考えていません。

なんでも良いので、沢山の回答があると嬉しいです。

コメント

まり

実の両親は本当に可愛がってくれますよね💕我が家もそうです😊

うちの両親(60代)は旅行好きで色んなところに行っていますが、特に夏の上高地が好きだと言っていました!私は行ったことないのですが、空気も美味しく景色がとっても綺麗だそうです✨