※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげ
家族・旦那

不快になるかもしれないのでお食事等している方は見ないでください🙇‍♀️2…

不快になるかもしれないのでお食事等している方は見ないでください🙇‍♀️



2日前に子供が下痢をし始めて食欲もそこまでなく消化不良かなぁ🤔と保育園の先生とも話してました😅
と思ってたら昨夜の夜中から私が胃がムカムカし始めて今朝胃痛に変わり💦
でも今日は入園式だからと思って胃薬飲んで行きました💧全く薬の効果なくトイレ行くたびに水状の下痢💦
息んでもいないにびしゃーって💦
それが今朝早朝から始まり今もです💦
日中よりは胃痛は軽くなりましたがムカムカしてる状態です💧

そんな中先ほど義母さんが帰宅して胃がムカムカして気持ち悪くて寒気がすると💦

これはまさか....。
何か感染するウインルス性のなんかですかね😭
明日子供と私は病院へ受診しようと思うんですがこれはどこへ行ったらいいですかね??

コメント

ひさ

嘔吐はないですか?
お子さんは小児科で、あげさんは内科でいいと思いますが、小児科に行って、私もなんです...というとなにか指示してくれるかもしれません🙌
園には話してありますよね?

  • あげ

    あげ

    早速の回答ありがとうございます!
    明日とりあえず最優先で娘を小児科へ連れていきたいと思います💦

    嘔吐はないです!

    • 4月5日
★JilLE★

ウイルス性胃腸炎の可能性が高いです。
園で便をしましたか?
そこから蔓延しますよ😭💦
幸い、キャッチボールしないので、感染していたであろう、お子様、あげさん、義母さんにまたかかることはないですが…
出すもの出して、消毒徹底したほうがいいですよ(´д⊂)
ちなみに受診するのは小児科と内科です。

  • あげ

    あげ

    2日前に保育園にて
    オムツが漏れる位の
    形状のない軟便を
    出したっきり保育園では
    💩を出してないそうです!
    保育園で出して
    翌日丸一日💩は出ず
    更に翌日の今日2回程
    家で同じような💩が
    出てます💦
    明日朝一で小児科へ
    受診しようと思います💦

    • 4月6日
  • あげ

    あげ

    嘔吐は子供も私も義母さんもしてないです!

    • 4月6日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    私も、吐いてないけど吐き気みたいのがあり、水便でウイルス性胃腸炎と診断されたことありますよ😭💦

    • 4月6日
  • あげ

    あげ

    そうなんですね💦
    今朝一で子供を小児科へ
    連れて行ったら胃腸炎では
    ないと診断されました😅
    じゃあ何で私と義母さんは
    同じ症状で感染してるのか
    謎です😅

    • 4月6日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    お子さんは胃腸炎じゃなかったんですね!
    うちもつい最近家族全員胃腸炎感染して悲惨な状態になったので、辛さわかります😨💦

    • 4月6日
  • あげ

    あげ

    今日旦那も同じような症状が現れて今現在苦しんでます😅💦笑

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月6日