※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご飴
家族・旦那

下の話です。妊娠してから夜の仲良しが減って正直、さみしい!何度かした…

下の話です。妊娠してから夜の仲良しが減って正直、さみしい!何度かしたいって誘ったけどくっつくだけで終わり。毎日一緒に寝てるしいってきますのチューはしてるけどさーみーしーいー。やっぱりお腹の赤ちゃん気になるのかな😢

コメント

みちゅり

うちも妊娠してからはすっごく頻度が減りました…。やっぱりすこし寂しいですよね(つД・)

• りんご飴

りんご飴

なぜしないのか聞いたらやっぱり赤ちゃんが心配だからと言われたので優しいなと思いましたがやっぱりさみしいですよね(笑)

• 4月5日
りん

うちも妊娠前は頻繁にしてたのに、妊娠中から月に1回あるかないかくらいになりました。
しても、旦那が最後までいかなかったり…
お腹の子と私に気を遣っちゃうみたいです。。
でも、産後1ヶ月過ぎてから、前のペースに戻りましたよ!笑

• りんご飴

りんご飴

やっぱりそうなりますよね😅仕方ないと諦めつつスキンシップは大事にしていきます😆

• 4月6日
びっこ

お腹大きくなってから拒否されてました。
なんか怖い…って💦
結局出産までしませんでした。
しようと言ってもダメ😅
でも産後1ヶ月で『やるぞ👊』と旦那から宣言されて笑
腹ぶよぶよしてたけどソレはへーきなんだとか。

• りんご飴

りんご飴

そうそう!体型崩れてもとりあえず大丈夫みたいですよね(笑) 私も産後まで待ちます😌

• 4月6日