※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
その他の疑問

都内で、手土産に良さそうなパン屋さんご存知の方いらっしゃったら教え…

都内で、手土産に良さそうなパン屋さんご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです!!

欲を言えば混み過ぎてないお店が嬉しいです😂よろしくお願い致します!

コメント

ぽよよ

一本道のパンとってもおいしいですよ!食パンのお店なんですが、いろんな食パンが置いてありふわふわで実家や義実家にお土産で持ってくと喜ばれます😆

• よっちゃん

よっちゃん

ありがとうございます!!早速調べてみます!!!

• 4月5日
  • ぽよよ

ぽよよ

ごめんなさい、漢字間違ってました😢
    一本堂です!💦

• 4月5日
  • よっちゃん

よっちゃん

おっ!ありがとうございます❤
    さっきのはなん店舗も出てきたのですが、どちらのお店でしょう??😊

• 4月5日
  • ぽよよ

ぽよよ

チェーン店なんですけど、どの店舗でもおいしいと思います✨チェーン店だけどちょっと普通のパン屋よりお高い食パン専門店です!わたしは前住んでたとこの最寄りが高円寺だったので一本堂でよく買ってました😌

• 4月5日
  • よっちゃん

よっちゃん

そうなのですね!!実家は田舎なのでどこのパン屋さんのでも珍しがられそうです😂365日は一風変わっててとてもいいですね!ありがとうございますありがとうございました!

• 4月5日