※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-mama
家事・料理

料理人の山本ゆりさんの本を持っている方いらっしゃいますか?ブログを見…

料理人の山本ゆりさんの本を持っている方いらっしゃいますか?

ブログを見ていて欲しいなぁっと思って調べて見たのですが

沢山出されているのでどれにしようか悩んでいます。

この本はこんな感じでした!〜がよかった。〜があんまりだった。等どんな感想でもいいので教えていただきたいです☺️よろしくお願いします。

コメント

そ

どこにでもある素材で〜〜の本を買いました^_^結構前に買ったのにまだ作ったのは2品のみ、、、肉系の料理が多いのでガッツリしたおかずを好むのであればいいな〜と思いました^ ^

私的にはもう1つのシリーズの本を購入すれば良かったかも?、、、と思ってます、、💧

• k-mama

k-mama

お肉系は夜食べてから仕事行く旦那にはピッタリです☺️
    教えて下さりありがとうございます!

• 4月6日
yas

私は結婚祝いで職場の先輩がsyunkon カフェごはん4をプレゼントしてくれ、山本ゆりさんのことを知りました!
すごく、わかりやすくて簡単で、なにより書いてることがおもしろくて、読書感覚で読んでました😃自分でsyunkon カフェごはんの3と5を追加で買いました!
答えになってなかったらすみません💧

• k-mama

k-mama

追加で買われる位よかったんですね☺️参考にさせていただきます!
    コメントありがとうございました😊

• 4月6日