※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
お出かけ

4月から海の近くに引っ越してきました!(直線距離1kmほど)海とは無縁の県…

4月から海の近くに引っ越してきました!(直線距離1kmほど)

海とは無縁の県に住んでいたのでこんなに風が強いとは思っていませんでした😭🍃
海沿いだと一年中強風が吹いているのでしょうか…?( / _ ; )

また、いま3ヶ月の娘がいるのですが、お散歩やお買い物(主人が車通勤なので徒歩)は抱っこ紐で行っても平気でしょうか🌀
抱っこ紐ケープのフードを被せてるんですが、それでも苦しそうです😔

それと、静岡県の中部なので近辺に住んでるママさんいたら仲良くしてください🥺🌷笑

コメント

まる

静岡ではないですが海沿いに住んでます😊

風、強いし潮風で洗濯物ベタベタしますよ😅笑
でもうちのところは年中ってわけではなく、春が一番すごい気がします🍃

構わず抱っこひもや、ベビーカーで散歩してます🤣

くぅちゃん

私は清水区ですが結構強いですよ。一年中は吹いてないけど逆に遠州行けば冬はからっ風東部は富士山からくる風があります。抱っこ全然大丈夫ですよ。ここの所風強いですもんね