※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

実母の姉妹差別について相談です。妹が離婚し、親にお金を入れさせられるのに、自分はそうではなかったことが不満。引っ越せば改善されるでしょうか。

実母の姉妹差別について。
吐き出せるところがなくすみませんここで吐き出させてください😔
6つ下の妹がいるんですが、差別が凄いです。
今回妹は離婚するので実家に子供と一緒に帰るんですが実家に住んでも一銭もお金を入れないことと、車の保険も親に払ってもらうことを聞きました。
私も1度離婚しましたが家に帰ってこいなど言われず離婚も反対されたのに。
私は妹と同じくらいの時ちゃんと自分で車の保険も払っていたし、高校卒業して働いてた時(バイト)も家に金を入れろと言われてたのでお金を入れてました。
もうそういう話を聞くのも嫌だし辛いです。
なんでこんなに差別されなくてはならないんだろうかとモヤモヤしてしまいます。
親の近くに住んでますが引っ越せばマシになるんですかね…

コメント

りん(21)

うちもそんな感じです。
姉は高校3年間バイトしてお小遣いももらってたけど、私は高校入学してすぐバイト始めて自分で携帯代、車の免許の貯金、車の貯金をしてました。
姉は免許代も初めての車も親に買ってもらってました😅
昔はイライラしてばっかりでしたが、今ではわがままし放題、親も手に負えない、実家暮らし無職、友達もいない姉を見てて
姉みたいに甘やかされなくて良かったと思ってます(笑)
おかげさまで私は結婚して妊娠して今幸せです😊姉と違って。(笑)