※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アレン
妊活

旦那からセックスを拒否され、2人目の子供を望んでいるが悩んでいます。セックスレスのアドバイスを求めています。

カテゴリーがちょっと違うかもしれませんが...

昨夜 旦那からもうわたしとはセックスしないと宣言されてしまいました。
2人目が欲しいから頑張ろうねと話していた矢先だったので 途方にくれています...

原因は彼が私を誘うのに疲れたとの事です。
彼は外国人で性欲が強く ハッキリ言ってアソコも大きくたびたびセックスのあと出血することもあります
なので連日誘われた時など 今日はまだ痛いから明日にしようと断ったりしていました。

私から誘うこともありますがそういう時に限って仕事で外出しないといけないとか疲れているとかで断られることもありました
でも彼の中では私から誘ってきた事は皆無で いつも自分ばかり誘っているのが疲れたしバカみたいだ とのことです。

子供にまだまだ手がかかるし産後は性欲が減ったなとは自覚していますがだからといって全く無いわけではないし何よりスキンシップがあるからこそ愛されてるなと思っていたので今後全くしないと言われてただ寂しいです。
2人目も早く欲しいと思っているので 彼の気持ちを変えないことにはどうしようもないのですがどうしたら良いか全くわかりません

セックスレス宣言されてしまった方 もしくはセックスレスだけど妊活成功できたという方 なにかアドバイス下さい

コメント

ゆん😋

3年レスで妊活成功し去年出産しました。
セックスしなくてもイチャイチャしてたら旦那さんも気持ちが変わってくると思います♡

• アレン

アレン

3年のブランクをどうやって解消したんですか????
    気になります!!

とりあえずこっちからいちゃいちゃして気が変わるまでまたないとですね😔
    ありがとうございます

• 4月5日

うちは日本人ですが旦那が性欲強く、毎日でもしたいと言ってました。笑
産後そんなにしてられないし、誘われても断り続けてたら、
断られ続けるのも結構落ち込むんだよ〜また断られるんだろうなあって誘うの嫌になる、けど誘われないから誘わないとできないし、、
と悩んでました。笑笑

私もしたいけど、体がきつくて😭本当はしたいんだよ!!😭と言ったら喜んでました。笑笑

きっと旦那さんも断られることに嫌になっちゃったんだと思うので、誘ったり気持ちを伝えたり、こっちから寄り添ってあげましょう😛
本当は私もしたいけど、できなくて、、😢というところが重要です!笑笑
うちみたいに単純な旦那さんであることを祈ってます❣️笑

• アレン

アレン

なるほどー
    本当はしたいって言うのもありですね!

旦那さまエネルギッシュですね!
    うちはそんな可愛らしくないです!!
    こっちから誘うと
    どうせ義務だろ
    とかひねくれるし...
    とにかく私からより沿わないことにはですよね

ありがとうございます!!

• 4月5日
はる

ちょっと参考にならないかもしれないですが、うちは丁度逆で、旦那が性欲ほぼありません💦
関係がギクシャクする時期もありましたが、もう諦めました。
2人目に関しては協力的だったので人工受精→体外にステップアップし無事授かれました。
アレンさんの旦那さんは多分ちょっと意地になってるだけなのかなと思いました。
甘えたりしたらそのうち復活するかもです。

• アレン

アレン

旦那様は出会って初めから性欲薄い方だったんですか???

それでもお子さんは欲しいという所は合致していたんですね!

うちの人は言い出したら頑固なので今回どれだけ続くのか憂鬱です

• 4月5日
  • はる

はる

最初から性欲はあまりない方でした💦
    子供は1人くらいは欲しかったみたいですが、2人目はあまり積極的ではなかったです。なので妊活を始めるのも遅かったですし、色々大変でした💦

• 4月5日
  • アレン

アレン

なるほど...
    それでも2人お子様授かるのは素晴らしい事ですね!!

色々 話し合ったりはるさんも辛い思いを乗り越えたのかと思います
    いずれにしても元気な第2子が生まれますように😊

• 4月5日
  • はる

はる

ありがとうございます。
    アレンさんも旦那さんとうまくいって2人目授かれるといいですね^_^

• 4月6日

少し気になったのですが、その後も普段のスキンシップはありますか?
旦那さんがもし、セックスだけじゃなくてスキンシップもなければ、なんかちょっと怪しいのかなぁって勝手に申し訳ないのですが、思ってしまいます。

2人の問題は2人とも折り合いをつけなければ意味がない(片方だと片方が我慢、ということになる)ので、

・旦那さんとセックスしたい気持ちはあること
・セックスを楽しみながら、義務ではなく子供をつくりたいこと
・大きくて痛いので、やりたくても毎日は無理、むしろ週にニ回とか希望の回数を伝える
・誘う、誘われるに疲れるなら2人の合図みたいなものを作る提案をしてみるとか解決法を探したいと思っていること
など、話し合ってみてはいかがでしょうか。

旦那さんは毎日でもしたいと思っていたのなら、それはそれで愛情も強いのかと思いますが、誘うだけ誘ってダメで拗ねる、なんて少し独りよがりですよね。

個人的には、子作りのために二日おき、というのですらお互いちょっと大変…だなって感じています。
したいときに週1か2できればいいほうなので…

どうか解決しますように…

• アレン

アレン

旦那は昨日突然セックスしない宣言してきたので動揺してます...

誘いを断った時なら拗ねてそんなこと言い出す気持ちもわかるのですが
    夕飯終わって子供がぐずってたから抱っこしてあやしてる最中にきり出されて

はあああああああ?????
    なんで今それ?????

ってイラっとしました。
    彼曰くセックスしなくてもキスやハグなど普通にスキンシップはしていくつもりらしいんです

私もここ数ヶ月 セックスは子作りの為と思っていたところがあるのでうすうす伝わって利用されてると勘違いさせてしまったのかもですね

もうちょっときちんと話してみますね

ありがとうございました!

• 4月5日