※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
利ママ
妊活

妊活中の女性が、乳首の痛みや茶オリの症状に不安を感じています。妊娠検査薬でマイナス反応が出たが、後で微かな線が見えて不安になっています。生理予定日から4日経っているが、生理の兆候がなく、排卵検査薬や妊娠検査薬を使って様子を見ています。

こんにちは。二人目妊活を始めて1年4ヶ月目。
アメリカ出張の旦那に付いてきて来てもうすぐ丸3年が経とうとしている今日この頃。
二人目不妊だと確信して、アメリカで子供ができた駐在の奥様に相談もしたりもしました。
旦那も二人目欲しいと言うもそこまで積極的とは言えない。ストレスが溜まる日々を過ごしました。

が、
昨日から乳首が妙に痛くて、でも乳房は張ってなく痛みもない。薄い茶オリもあり。
生理予定日からまだ4日しか経ってないけど期待したい。妊活始めてどれだけ沈んできたか。
旦那に内緒でどれだけ排卵検査薬や妊娠検査薬を買ったことか(笑)
アメリカの安い妊娠検査薬も買って使ってみたけどマイナスぽい。でも数時間後改めて見たら薄っすら線が見える。蒸発線かなとか。ちょっと信用できず。

今のところ生理が来る感じはないし、茶オリも治まりオリモノのみ。

授かってますように。
質問って感じでなく独り言のような投稿ですいません。

コメント

ピピ

数時間後の線だとどっちか判断つかないですよね😥
でもでも、授かってますように😌

• 利ママ

利ママ

ありがとうございます😃早く知りたくて検索魔になっちゃってます(笑)

• 4月5日