※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
お出かけ

5月の月末あたりの金曜日にディズニーランドに行こうと計画中です!息子…

5月の月末あたりの金曜日にディズニーランドに行こうと計画中です!
息子はディズニーデビュー、わたしたち夫婦は5年前シーに行ったくらいです😭
ディズニーランドに詳しい方、アトラクションのおすすめやお昼食べるところのおすすめなどレクチャーしてください🙇‍♀️✨
ネットで見てて、プーさんのハニーハント、モンスターズインク、バズライトイヤーは乗った方がいいのか??と思ったのですがどうでしょう?🤔FPはプーさん優先でオッケーですか?
それとベビーカーはアトラクションに乗る前に置く場所があるのでしょうか?💦
まとまりのない質問で申し訳ないですが、ディズニーランドに詳しい方是非アドバイスお願いします😭💓

コメント

riri

ファストパスはプーさんのハニーハントが1番人気で、次いでモンスターズインクがなくなるのが早いです。
まずプーさんのファストパスを取るのがいいですね😊
何時から行くかにもよりますが、平日ならその後モンスターズインクのファストパスも取れるかな??
私は休日に行くことが多く、夜までいないのでどちらかしか取れません😭
バズは休日のお昼でも午後のファストパスが発券できます。

だいたいアトラクションの近くに置く場所があって、畳まなくて大丈夫です🙆‍♀️

うちの息子はウエスタンリバー鉄道やジャングルクルーズが好きなので、開園待ちして入園したらまずはファストパス発券。
右側が混みやすいので空いているうちにアドベンチャーランドで遊びます。

チュロスやポップコーンを買うのにも並ぶので時間稼ぎのラムネや菓子パンを持ち歩いています。

ウエスタンランドのカレー、アドベンチャーランドのチャイナボイジャー(ラーメン)が席数が多くて回転も早く美味しいのでよく行きます😊
トゥモローランドのプラザハウスレストランも大きめ。
キャンセル拾いで予約出来るならポリネシアンテラスのランチがご飯を食べながらキャラにも会って写真撮影出来るので一石二鳥です!

たろ

詳しくありがとうございます😍
一応朝一から行く予定です!プーさん、モンスターズインク、バスの順番で良さそうですね🙆‍♀️
近くにあるんですね!わかりやすいように目印必須ですね!

そして混みやすい情報とレストラン情報もありがとうございます!とても参考になりました😭✨
レストランもチェックして見ますね!