※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろう
ファッション・コスメ

靴についての質問です(◞‸◟ㆀ)•コンバースみたいなハイカットのスニーカ…

こんばんは♡
靴についての質問です(◞‸◟ㆀ)

•コンバースみたいなハイカットのスニーカー
•ニューバランスみたいなローカット(?)のスニーカー
•スリッポン

どれが1番使いやすいと思いますか?
履きやすさ、歩きやすさ、服との合わせやすさなどなど…

写真はイメージなので、色などは気にしないでください💦

コメント

とうあ

わたしは、ニューバランスのスニーカー持ってます。
写真のニューバランスのスニーカーとっても合わせやすいと思います☆

スリッポンも靴紐とか気にせずはけて楽だと思います。

りんご

最近はスリッポン愛用してます♪
子供を抱っこしたままサッと履けるので楽チンですー♪

りえ嬢

私は、ハイカットが好きです(*´艸`*)
高校の時バレーやっててハイカットのシューズを愛用していた名残だと思いますが...笑
もう少し暖かくなったら、パーカー+デニムのショーパン+タイツとか、ワンピ+タイツとかとハイカットシューズのコーデが毎年お気に入りですヽ(○´3`)ノ

カナコッコ

コンバース大好きだけど、履きにくい脱ぎにくい。。ので、ニューバランスをはいていました!最近はナイキになったんですが(^^)

壱きいママ

今はスリッポンが楽チン❤最近はスリッポンも可愛いデザインいっぱいですよ~🎵

まき☺︎

子供産まれて両手ふさがりながら靴を履くことが増えました🌟
なので買うならスリッポンだなと思います\( ö )/
コンバースみたいなのも可愛いですが両手使いますよね(´・ω・`)

むぅぅ

コンバースのハイカットとスリッポン持ってます。スリッポンは妊娠中に初めて購入しましたが、かなり楽に履いたり脱いだりでき重宝しました!ハイカットは妊娠してなくても履くのが面倒で殆ど使ってなかったです(ノд-`)

chi**

コンバースのハイカットもニューバランスもスリッポンも持ってますが、ニューバランスが一番ですね!

コンバースは履きにくいです。
両手使わないと履けないです。

スリッポンは脱ぎ履きはしやすいんですが、私的には素足やパンプス用ソックスと合わせるのが好きなので春夏用かなーと。
あとサイズがちゃんとあってないと靴擦れする気がします>_<

ニューバランスは脱ぎ履きしやすいし、洋服もパンツでもスカートでも合います!
ニューバランスの色が入った物を選べば服が地味っぽくても大丈夫な気がしますし、私は好きです◡̈

🥂🐰🌙

楽さで言ったら
1スリッポン
2ニューバランス
3コンバース
だと思います(*´ω`*)

個人的に一番はナイキです(-∀-)笑
adidasは合わなくてすぐ足が痛くなります(T_T)笑

さるあた

私はハイカットのスニーカーが多いですが、今はニューバランスばかり履いてます。
子供抱っこしたままでもすぐに履けるので。

ぷーたろう

まとめてのお返事すいません(◞‸◟ㆀ)
コンバースはおしゃれだけど、両手を使わないと履けないみたいですね…
ニューバランスは、どんな服でも合わせやすく、履きやすいみたいですね。
スリッポンは、靴紐がないため脱ぎ履きしやすいけど、ちゃんとサイズを合わせないと靴ズレするかもしれない。

参考になりました!
ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

はむはむ

一番履きやすいのは、スリッポンですね
ただ、重いのが多い感じがします

ニューバランスのスニーカー愛用してます🎵

コンバースも色んな色があって良いんですけど、ソールが薄いので長時間履くと疲れます(^o^;)