※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみスチル
子育て・グッズ

スタジオアリスでの家族写真撮影について、2L版を購入して飾りたいが、費用が気になる。皆さんの経験で金額を教えていただけますか?

いつもスタジオアリスで記念写真を撮り、子供達個々のアルバムに追加しています。
近々家族写真を撮り2L版のみ購入して部屋に飾りたいと思っているのですが、いつも使う金額が万単位になってしまうので、このような利用でも可能なのか?不安になり質問させていただきました。

皆さんはスタジオアリスなど写真スタジオで撮影される場合の金額を教えて頂けるととても助かります!
宜しくお願いします。

コメント

ママリ

いつも1万か以下でおさまってます!
ポストカードおすすめです✨
近くでみれば紙ぽいですが
千円だし100均で額買っていれてますよ😚🌸

• なみスチル

なみスチル

そうなのですね!!
    ポストカードいいですね🙋‍♀️✨
    検索してみます🤩🌟
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 4月5日
ゆき(o^^o)

うちもマタニティ5万円、お宮参り・お食い初め・初節句で8万円。
小物も作りますが、データのためとはいってもやっぱりどうしてものものしかいらず。
お宮参り・お食い初め・初節句の写真泣く泣く4枚諦めました。
当日、2万円かけてお食い初めもしたため。

明日、4ヶ月になったし、前回はドレス写真があまり撮れなかったので、撮り、写真で買います。
小さな写真を買い、一年後データを引き延ばす予定です。

• なみスチル

なみスチル

そうなんですよね💦
    毎回アルバムに入れているので単品だけで買った事がなくて😭
    私もそうしてみようと思います😊

• 4月5日