※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

夫婦関係の仲良し、減ってきて、寂しい。でもなんかこの減ってきた感じ…

夫婦関係の仲良し、減ってきて、寂しい。でもなんかこの減ってきた感じ慣れてきた。寂しすぎて。
しないけど、よその男の人が優しくして言いよってきたらコロってなってしまいそうな自分がいて怖い。
今は、子育て真っ最中だからそんなのさらさらないけど、旦那は私の事信用してるって何もヤキモチや心配など口にしないし、されない。私ばかり。
良い事だけど、悪く言えば安全な妻って事だなって感じる。

コメント

♡コキンちゃん♡

胸がギューッとなりました。
お気持ち凄くわかります😭
よその男の人の優しさが突き刺さる時あります...

• みー

みー

ですよね😢
    私は赤ちゃんもいるので、なかなかまだ外に出たりしたりは上の子の送り迎えや買い出しぐらいなので、男の人の優しさに突き刺さる事はないんですが、万が一そんな人がいたとしたらなりそうで、そんな事考えてしまう自分もいて嫌になります😭
    月に2.3仲良しあるんですが、この回数は産後からで本当はまだあったはずなんですがね。旦那からのスキンシップも、行ってきますのちゅうぐらいです😢

• 4月5日
あ

旦那さんのためではなく、お子さんのために不倫は絶対してはいけませんよ。
私は自分の母が不倫してるのを知った時に軽蔑し、そういう目でしか見れなくなり、気持ち悪いと思うようになりました。
何かあったときは子供の方が親の変化に気付くと思います。

そんな風にならないためにもお子さんのことを考えて踏み止まってほしいです。

• みー

みー

ありがとうございます。
    子供2人いるので、もしそんな出会いがあっても踏みとどまりたい気持ちではいるんですが、それぐらい寂しいんです。

• 4月5日
みぃ

寂しい気持ちわかります。

毎日お決まりの
行ってらっしゃいのキスだけ…笑
愛されてるのは伝わるのだけど
たまに寂しいな…ってなります。

• みー

みー

私も、旦那からのスキンシップは行ってきます。のちゅうだけです😭
    日常の決まりみたいな。
    愛されてるのは伝わるんですがね。一緒です。それが家族愛で、夫婦の愛ではあるんですが、ラブラブ感がないというかなんか寂しいですよね😢
    月に2.3仲良しありますが、ほぼ私が寂しいって伝えて、そしたらするか!みたいな感じなんで旦那から昔みたいにきてほしいです😂妊娠中も求めてくれてたのに仕事で疲れているからかなく。スキンシップは手を繋ぐのも私から、寝るときにぎゅーってするのも私から。旦那も昔たまに自分からきてくれてたのに、なんだかなくなりまして。最近は、私からもぎゅーってしなくなりました。

• 4月5日
ぴー

お気持ちよくわかります。
私も同じような気持ちです

• みー

みー

ですよね😢
    仲良くしてるし、それなりに夫婦の営みは月に2.3回あるのに、なんだか私からばかりで、旦那からきてほしいのにって思ってばかりで一人で疲れてしまいました。

• 4月5日
  • ぴー

ぴー

私は自分から誘うのも嫌になって今はレスです。

なんだかなぁって感じです。

お互いがんばりましょう😭

• 4月5日
  • みー

みー

自分から誘うのも諦めてしまうお気持ち分かります。
    私も最近は、というか昨日ですね。
    旦那休みなのに、前日も次の日休みなのに仕事疲れや飲み過ぎ食べ過ぎで、先に寝られ、私は1人リビングで携帯イジイジ。
    しばらくすると、旦那が着替えに起きて期待してたのに、自分の携帯を持って寝床へ。私には、寝ないの?って聞いてきましたが寝ないよ。って伝えました。
    しばらくこれでいこうかと思うぐらい。旦那にも同じ気持ちになってもらいたいぐらいです。
    本当にお互い頑張りましょう😢

• 4月5日

「家族・旦那」に関する質問