※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

入園式のヘアスタイルについて、ショートヘアのママ達はそのままで来る方が多いですか?私は、カッチリオールバックで行こうと思っています。

入園式のヘアスタイルについて教えて下さい😭
ショートヘアのママ達はそのままで来る方のほうが
多いですか?私は、写真のようにカッチリオールバックで固めて行こうと思うのですが、どうですかね?

コメント

N.mama

いいと思います、清潔感あって
おしゃれですね👍✨

かっこいい😳✨
素敵だと思います💓

るか

入園式でショートヘアの方はそのまま来てる方しか見た事ないです。
バリバリのお堅い園でなければきっちり固め過ぎずすこしラフぐらいの方が親近感がわくので、周りの方からも話しかけられやすいのではないでしょうか?

うちのクラスにも超オシャレでいつもきっちりされてる方いますけど、他のママさんからは正直浮いていて話しかけづらいです😥

かっこいいけど入園式だとちょっと近寄りづらいかなって思いました💦💦💦

( ´ー`)

宝塚!というイメージですね(゚∀゚;)

めぐり

かっこいいです!
ただちょっと話しかけづらいかもしれないですね🤔
でも一度きりの入園式ですし、写真撮ったりするでしょうから、ご自身が気に入ってるスタイルが1番かなと思います✨