※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
家族・旦那

4人家族の方!旦那とお子さん2人自分の寝る位置ってどうしてますか?今は…

4人家族の方!
旦那とお子さん2人自分の寝る位置ってどうしてますか??
今は旦那、私、娘の並びで寝てます。
私が旦那大好きで隣で寝たくて娘は基本どちらとでも一緒に寝ますが真ん中じゃなくてこの並びです、、、
2人目産まれたら私、どこで寝ようかなって毎日考えてます笑
旦那は壁際がいいらしくて一番端かなって思うけど私は旦那と離れて寝たくないし壁際を娘に譲って
娘、旦那、私、赤ちゃんで寝てもいいのかなって思うけど
最近娘は夜中目を覚まして私の腕の中に潜り込んできます笑
それが可愛くて可愛くて娘の隣でも寝たいです。笑
もしこの順番で寝て娘が寂しがったら...と思うと...💦笑
でも、赤ちゃんを旦那の隣にするとやっぱり仕事で疲れて寝てるのに申し訳ないなとか色々考えてます笑
旦那の隣を諦めて娘と赤ちゃんの間で寝ればいい話なんですが笑
母親としてどうかと思いますが旦那が好きすぎて一緒に寝たいです(´・_・`)
特に旦那さんが大好きな方とかにこういうの聞きたいです!
どうでもいい旦那ならすぐにそうしてるんですが...(´・_・`)

コメント

Rim

①旦那、次女、長女、私
②旦那、長女、次女、私
③次女、旦那、長女、私
④次女、長女、旦那、私
④で寝るのは稀です💦

ゆーぺろ。

うちは娘旦那私息子で寝てます🥰
旦那の隣で寝たいのでこの順番で寝てます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
旦那さんがいいとゆってるのであれば全然いいと思います🤭

メロンパン

夫、息子、私、娘
です。子供達2人共ママの隣がいいと言ってききません。