※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.o
家族・旦那

愚痴です。2週間ほど夫の体調が悪く3日に一回は再診に行ってます。良く…

愚痴です。
2週間ほど夫の体調が悪く3日に一回は再診に行ってます。良くならないからの理由にです。有給でわざわざ休みをとって。そもそも体調悪くなる前、わたしも風邪をひき移してしまったのも悪いのですが、一度受診し薬を出してもらい気合いでなんとか治した感じです。私が体調悪くても1人で2人を連れてお弁当を作り支援センターに行ってます。流石に疲労がたまり夫に私も疲れてると伝えました。そしたら"そうだよね、俺もまだ階段登るのも苦しくて、声が出しにくい。今日スタバ行きたくて仕事帰り寄るけど何か飲む?あとさ、病み上がりで悪いけど明日先輩たちと食事行ってきてもいい?"もうばかやろう。。。ブチ切れそうなので書かせていただきました。体調まだ悪いからと珈琲?嫁は疲れてんのに食事?風呂入れどうすんだよ。あーまぢイライラする。最後言葉悪くてすいません。

コメント

ルイ

具合悪いのにスタバに食事…?
おかゆ食ってろよ…😢❗️