※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんへい
妊娠・出産

火曜日に出血し、病院で膣錠を使いすぎて出血したが、止血剤で一旦はおさまった。再び出血し、心配。月曜日まで様子を見るつもり。

火曜日の夜に出血して、水曜日に病院行ったらルナティス膣錠を奥に入れすぎて膜が傷ついて出血したと言われて止血剤もらったんですけど、もらってから出血おさまったので1回も飲んでませんでした。でもさっきまたお風呂入る時パンツ脱いだらナプキンに血がついてて怖くなりました( ; _ ; )

お昼も茶おり程度のほんの少し血がついてたのでお昼に止血剤飲んだんですけど、お昼より多くて心配と不安でいっぱいです( ; _ ; )

明日は土曜日だし、今日からお仕事4勤始まってしまったので病院も行けるとしても月曜日なのでとりあえず止血剤飲んで様子みようと思います(´・ω・`)

コメント

@himam.#/

鮮血じゃないですか?

もし鮮血で出血量が昼間よりも増えてるなら病院にすぐに相談すべきです!
お産をやってる病院なら365日24時間対応してくれます◎まずは電話して指示を仰ぐだけでもいいと思いますよ。明日から病院に行けないなら尚更。むしろ状況によっては仕事を休んでの自宅安静を指示される場合もあります。

自己判断ほど怖いものはないですからね。

• ちょんへい

ちょんへい

今、病院に電話しました!やっぱり薬飲んで様子見で明日まだ続くようなら明日診察に来てくれと言われました(´・ω・`)出血した時はやっぱりお仕事休んで安静が第一と言われ、妊娠初期の出血が一番怖いと言われたので明日仕事休みます!

• 2月26日
  • @himam.#/

@himam.#/

くれぐれもご自愛くださいね(^^)
    初期は使える薬も限られるので、安静が一番のお薬ですよ◎

• 2月26日
  • ちょんへい

ちょんへい

まだ胎嚢しか確認できてないので尚更流産が怖いです( ; _ ; )出血止まるといいです(´・ω・`)ありがとうございます💓

• 2月26日