※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊活

強陽性の前日と前々日にタイミングを取りました。今日か明日、陽性時にタイミングを取るならどちらがいいでしょうか。昨日もタイミングを取りました。

排卵検査薬を使って妊娠された方はどのタイミングで仲良ししましたか?
私は以前流産してしまいましたが強陽性のときにはタイミングとれず、その前日(陽性)と前々日にタイミングをとりました。
今日陽性(基準線と同じくらい)になったんですが(おそらく明日が強陽性)、今日か明日タイミングをとるならどちらがいいでしょうか。主人が頻繁にはできないのでどちらかでお願いします。ちなみに昨日もタイミングは取りました。

コメント

ままり

今日ですねー!はやめに排卵したらこまります

• かん

かん

昨日もタイミングとってますが、やはり今日か明日だと今日ですかね💦連日はなかなか言いにくくて💦

• 4月4日
mama

昨日のタイミングでも2日前〜3日前になるのでバッチリだと思いますが
連日だとあまり良くないと聞いたこともあります。(真相はわかりませんが...)
ですが強陽性になってからのタイミングだと駆け込みになる可能性も高いので、なんとも難しいところですよね(T_T)

私は朝陽性になって、その日の夜にタイミングを取りました!
私も旦那も連日はキツイので、同じ状況なら「一応」程度に明日とります!

• かん

かん

前妊娠したときは頑張ってもらって2日前と3日前にタイミングをとったので本当は今日とったらいいのかなとも思うのですが強制みたいになるので言いにくくて…。
    昨日の3日前のタイミングでも可能性高いでしょうか?

• 4月4日
  • mama

mama

統計データで一番可能性が高いのが排卵日2日前
    次が前日、その次が3日前、次が当日

という順番だった気がします🤔(違ってたらごめんなさい💦)
    連チャン言いにくいですよね😫お気持ちわかります。
    私も今ソワソワ期で生理予定日待ちなのですが、今回連チャンを無理言ってなんとか雰囲気つくって(笑)2日前3日前のタイミングで待ってます!
    前日は2日前の次に可能性が高いので頑張りたいですが、2,3日前に連チャンしてると精子がまだ充填しきれておらず、だいぶ薄くなってるのでは?と個人的なイメージで思います😫

• 4月4日
  • かん

かん

土日とかだといんですが平日だとすごく疲れてるみたいで連日はほんと言いにくいです😭2日前の次が前日なら明日のタイミングで願う方が主人の気持ちと体力的にもいいかもしれないですね💦
    mamaさんも今回妊娠できますように☺️

• 4月4日
mama

ちなみに明日陰性になってたらもちろんパスで
前日、前々日の第1陣第2陣たちに賭けても希望は持てると思いますよ(^^)