※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親子遠足のお知らせがあり、保護者の交流の場としてと書かれていて、子供がメインなのか疑問。遠足は動物園で、2月に家族で行ったこともあり、どんな感じか気になる。

親子遠足のお知らせが来ました。
その文面に

保護者の方の交流の場として〜

とあったのですが、
子供がメインなんじゃないですか?笑

別にママ友作りに行くわけでもないし、
子供の遠足に親が一緒に行くイメージだったので
その文面にモヤモヤ。

実際、親子遠足ってどんな感じなんでしょう?

行き先は動物園です!
しかも、2月に家族で行ったので
規模も雰囲気もわかってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ホント茶話会で充分ですよね笑

子供が動物好きなので、子供に着いて行く感じなのかな?って思ってます😅
他の子と遊ぶって感じでもないし、保育園だからママ達と積極的に関わるって感じでもないのかなーって😅
3歳くらいからでいいと思うのですが…