※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ココロ・悩み

隣のお宅の倉庫に鍵が差しままで心配。メモを入れたけど、余計なお世話だったかな。皆さんはどう思いますか?

朝、社宅の隣の棟のお宅が、倉庫に鍵差しっぱなしなのを見つけて、ピンポンしたけど既に留守だったので、咄嗟に郵便受け(鍵付き)にメモ貼り付けて入れてきちゃいましたが、この対応どうだったのか、今になって気になってます…😓
キーケースで、倉庫以外の鍵もたくさんついてたので心配になって…💦
でも余計なお世話だったかな、と…💦
皆さんならどう思いますか?💦

コメント

あかみおみおき

親切だなーって私なら思いますね(^^)

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    それなら良かったです😭

• 4月4日
しほ

すごくありがたいと思いますよ✨
手紙はポストに貼るときに折って、文章は見えないようにしたらいいと思います😊
私は、ポストみないで中に入ることあるので💦

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    それなら良かったです😭
    貼り付ける時は折って1箇所テープで止めてたのですが、もうちょっと小さく折って、ポストの入れ口に取れにくいようにテープで貼り直してきました💦
    気づいてくれるといいのですが💦

• 4月4日
  • しほ

しほ

それなら完璧ですね💕
    私もドアに差しっぱなしした事あって、集合住宅なので管理人さんが預かってくれていた事ありました😂
    外で見つかったら心配ですけど、しまっといてくれてホッとされると思います😊

• 4月4日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます😣
    良かったです!😭
    私も一人暮らしの時、鍵が見つからず焦ったり、管理人さんのお世話になったりした経験があるので、鍵が落ちてたり差しっぱなしだったりするのを見つけると心配になってしまいます💦
    無事に気づいて、家に帰れてると嬉しいです😣✨

• 4月4日