※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アザラシ
お出かけ

埼玉県の魚民(吹上南口駅前店)のキッズルーム利用した方いらっしゃいま…

埼玉県の魚民(吹上南口駅前店)のキッズルーム利用した方いらっしゃいますか?
どのようなおもちゃがあったかなど、教えてもらいたいです‼︎

コメント

しい

吹上ではないですが県内の魚民で働いていた者です。
キッズルームにはあまりおもちゃはおいていませんでした。木馬と柔らかい素材の積み木くらいです。
お客さんが帰ったあとバイトに指示はしていましたがあまりおもちゃの手入れ(拭きあげて綺麗にする、など)がきちんとされていない可能性があるのでかさばって大変かと思いますがおもちゃはある程度持参されたほうがいいかもしれません。

• アザラシ

アザラシ

そうなんですね。
    イメージ画像にはおもちゃあるイメージだったので、せめて滑り台とかあったら嬉しいなぁと思ってたのですが…
    回答ありがとうございます‼︎

• 4月4日
  • しい

しい

ただ店舗の大きさなんかにもよると思います。私が働いていた所は狭い店舗でキッズルームも一部屋だったので…。

• 4月4日
  • アザラシ

アザラシ

店舗によっても違いますよね。
    個室になってるだけありがたいのですが、何か子供が気に入るおもちゃがある事を期待して行ってみます。

• 4月4日